スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きょうのごはん。

2009.07.29.Wed.00:28

 

           きょうはなぜかすごく疲れていて・・・。


夕食後、おなかいっぱいになったところでソッコウうたた寝?☆

グ?グ?寝たら元気100倍アンパンマンキラキラ

てなわけでごはん日記です?。


Chercy*blume-おべんとう

ヒヨコきょうのお弁当ぶーぶー

☆かつおのカレーソテー

☆野菜ときのこの中華煮(キャベツ、もやし、にら、しめじ)

☆野菜フライ

☆ブロッコリーとエビのマヨサラダ

☆ほうれん草の卵とじ


Chercy*blume-夕食

ビールきょうの夕飯お酒

☆ロールキャベツ

☆みょうがポン酢

☆大根とにんじんの煮物(卵とじ)

☆胡麻豆腐

ロールキャベツは冷蔵庫にあったキャベツが予想外に小さくて

足りなくなったのでお肉が巻ききれずに、丸めたものをジューっと焼き

ミートボールとして一緒にトマトソースの中へニコちゃん

なんのこっちゃかわからないメニューでした(笑)

あと、愛してやまないみょうがポン酢?。

スライスして水にさらしたみょうがに鰹節をかけてポン酢でいただきますハート

うまいス☆いくらでも食べれちゃいますらぶ

胡麻豆腐に乗せて食べても美味でした音譜







関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■無題
こんなお弁当毎日
食べたいわ☆

あさみんちゃんお弁当屋さん開けるでぇo(^∇^o)(o^∇^)o
2 ■りんちゃん☆
きゃっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆←めっちゃ喜んでる(笑)
ありがとう?!うれしいわぁ?!

りんちゃん、らっしゃいらっしゃーい!←すでにお弁当屋さん気分(笑)
てか、いまどき「らっしゃい」はナイよねぇ。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
