スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

全身にうるおいを☆

2008.02.19.Tue.23:00

えみりさんのCMでもうおなじみのBATHTOLOGY


すんごく気になっていたんだけど、いきなりライン使いはなぁ・・・。

ボディウォッシュか入浴剤か、どちらを買ったらいいんだろう?

って悩んでいました。


こないだ、ミネラルバスソルトを購入したばかり。

じゃーボディウォッシュか♪

ん?それとも、入浴剤&バスソルトとの併用で潤いUP?

ってかんじに悩みました。。


DSチェックしてみたら、ボディウォッシュと入浴剤の限定セットを発見!

これは!ライン使いでお試しできる♪

BATHTOLOGY

さっそくこれで入浴してきました。

はじめてCMみたとき、

えみりさんが優雅に泡を肩にすべらせてるシーンをみて

「へ?、泡のボディクリームが新発売なんだ?」

って真剣におもってたおバカなわたし。

えみりさんの肩をすべっていたものは、泡のボディウォッシュでした。


わたしも真似て、手でやさしく洗ってみました☆

もっと継続して使ってみないとわからないけど

たしかに、お風呂上りにあせってクリーム塗らなくても

大丈夫な気がする。


なんてったって、乾燥肌のわたし。

ほうっておくと、砂漠肌まっしぐら。

こんなお助けアイテムに頼って、潤いチャージがんばります☆




関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■私も…
お風呂上がりに腕や脚の乾燥が気になるので試してみたいです。
探してみよっと。
泡で出て来るのは便利ですよね?☆
2 ■チョメさん☆
泡、だして手でそのまま洗えるから
すごく便利です♪
BATHTOLOGY、香りもいいですよd(-ω・。)
それでお肌にやさしいってうれしいです!

管理者にだけ表示を許可する
