スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

成長記録。

2009.07.27.Mon.20:19

以前も記事にしました、挿し木にしたミニバラちゃん。

6月のはじめくらいに1本の茎を4等分して挿し木にしました。

そのうち1本は今月のはじめに新芽をだしましたにこ

それから数週間・・・ちがう2本から新芽が顔を出しましたsei


Chercy*blume-新芽☆

すっごく小さいけど頑張って新芽をだしています☆


Chercy*blume-しんめ

こちらはさっきのより少し早く芽をだしたので

もうちょっと大きくなっていますふたば

無事に新芽が育ってくれてよかった?。

下の新芽をちがう角度から撮ってみたkore3


Chercy*blume-新芽

がんばって大きくなってねー!

ちなみに、前回記事にしたものを比べてみると・・・。


これが7月11日にUPしたもの。


Chercy*blume-はっぱ?


これが26日に撮った写真。

(あれれ、ピンボケしてますあせるドンマイ!)

Chercy*blume-成長

2週間でもっと葉っぱが増えました!

うれしーーーーなうさチャン no.1

バラの栽培、初心者ですがこれからもがんばるぞ?!












関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
