スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花火大会。

2009.07.25.Sat.23:14

25日は花火大会へ♪昨年も行った海上花火Wハート

前日のこちらの予報では、当日は雨雨

あきらめようか?って言っていたら当日はくもり。

雨雲が過ぎ去ったのをチェックして出かけました☆


Chercy*blume-夕方

席とって、いっぱい買い込んで食べまくる?飲みまくる?(笑)。

焼きそば、オムフランク、から揚げ、くりまんじゅう・・・

あわびのステーキ初めて食べたハートおいしかったにピース

だけどちょっと肌寒かったぁ。空も微妙なかんじ↑。

2時間くらい待ってようやく始まりました。

でも、風がまったくなくて花火のけむりが流れなくって・・・。


Chercy*blume-HANABI

けむりの上にあがる花火。ちょっとザンネンでしたぁ涙



Chercy*blume-はなび

空いちめん、けむりで真っ白で、すりガラス越しに花火を見てる感じでした。

クリアに見えたらきれいなこと間違いなし!!の花火。

今年は残念だったけどまた来年も見に行くからねきらーんハート










関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
