スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

土用の丑。

2009.07.19.Sun.13:30

       きょうはう・な・ぎ・の・ひ?(土用の丑の日と言いたいだけ。)



みなさんたべまひた?(みなさん食べました?)



わたしはもちろんたべまひた!(わたしはもちろん食べました!)


う・な・ぎ?(うれしそう)


Chercy*blume-うなぎ


きのう宿直だっただんさん、昼間からビールいってます。


きょうはフンパツして国産の焼きたてうなぎを買いましたうちわ


やわらかくて肉厚でおいしかったです?ニコちゃん


これで夏バテ知らずで夏を越せるぞあげ








関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
