スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おべんと日記

2009.07.12.Sun.14:34

おべんと日記です。


いつかのおべんとうたち(笑)


          Chercy*blume-べんとう


↑右側のわたしのお弁当。



ごはん入れる段にまちがえておかず詰めてますrie



正解はkore3です。白い方がおかず入れでした。



でもこの二段式のお弁当箱はあまりにもおなかいっぱいになるので


この2日でやめ?。


Chercy*blume-おべんと



やっぱりこっちの弁当箱☆


Chercy*blume-おべんと

前の日の夕食の「鶏のさっぱり煮」の煮玉子入れたり(笑)


Chercy*blume-おべんと

いつからか出汁巻きを作らなくなったり(笑)


味はそのままでぐしゅぐしゅたまごにしてしまいますぺこ


いかに時間短縮で作るか!がテーマですから(笑)


おかずもワンパターン化してきました。


新メニュー探してみようかなぁキイロイトリ



関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■あさみん*ちゃんへ
私は子供用のお弁当箱使ってるよ( ´艸`)
昼休みって何気に時間パツパツなんだよね(TωT)
食事だけじゃなくって歯磨きもするしお弁当箱洗ったりするし・・・。
それに12:00ちょうどになったらスグに休めるかと言ったら
そうじゃない時もあるわけで・・・(´□`。)
子供用で充分です!

卵焼きって面倒だよね・・・・°・(ノД`)・°・
たいした手間ではないのかもしれないけど
毎回やるとなるとけっこう大変!!!!
だから私も炒りたまごみたいにして終わらせる事あるよ( ´艸`)

って言うかここ数ヶ月お弁当作ってないんですけどぉぉぉぉ(* ̄Oノ ̄*)
2 ■みゆみぃちゃま☆
そうそう!わたしもお昼休みの時間って短いんだぁ・・・。
しかも食べてる途中に呼ばれたり仕事入ることもしばしば。。
平均30?40分だよ(ノ◇≦。)
なのでごはんはささっと食べられるものがいいね☆

作る時もささっとできるものを選んでしまうわ(笑)。
卵焼きって卵2個とか使うからちょっとコレステロールとりすぎちゃうよね。面倒だし(笑)
1個をぐしゅぐしゅにして2人で分けたら十分だぁ?。
たしかに毎日お弁当って大変だよね・・・(´_`。)

管理者にだけ表示を許可する
