スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おやすみ前の♪

2008.02.18.Mon.22:58

おやすみ前の新習慣☆

お酒を飲まない平日の夜は音譜ホットミルク&アミノコラーゲン。


アミノミルク


牛乳には自然な眠りに導いてくれるアミノ酸が含まれているそうで

おやすみ前にはもってこいです星


ほかにもカルシウム、たんぱく質(必須アミノ酸)と体にいい成分が豊富。

これらの成分は熱にも強いそうなのでホットミルクにして飲んでいます☆


欲張りなわたしは、これにアミノコラーゲンをプラス!

コラーゲンは寝る前に飲むといいと聞きます。

寝てるあいだに栄養&美容成分たっぷり吸収できるのかなー。

あ、乳脂肪もついでに?笑。


体も温まってほこほこ♪なんだか気分もホッとしますラブラブ

今夜もぐっすり星空おやすみなさい☆


関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■いい夢みろよん(*^_^*)
ホットミルク温まるよね コラーゲン私も必要だわ(笑)
ゆっくり休んでね
おやすみなさい
2 ■いい夢みたよ(*^_^*)
よく眠れたよー☆夢も覚えてないくらい♪目覚めもシャキーン(`・ω・´)
3 ■あったか♪
栄養たっぷりだねぇ( ´艸`)
お手製のテーブルクロスとコースターかわゆい(*゜▽゜ノノ゛☆
裏地の赤のりんごちゃんがめっちゃ映えてるね♪
どこまで上達する気にゃんだ(≧▽≦)
4 ■ぽかぽか♪
あたたまっていい感じだよ(*^▽^*)
りんごちゃんのお褒めのコメントありがとう!
junkoのハンドメイドのできあがりも
また見せてね!
楽しみにしてるよん☆

管理者にだけ表示を許可する
