スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雪の日曜日☆

2008.02.17.Sun.23:40

きょうは雪が降り続き、家から一歩も出られませんでした☆


いまも降り続いています?。

どれくらい積もるかな。いま、たぶん40センチくらいです。ひょえ!



てことで、きょうは部屋でハンドメイドしました♪

また、テーブルクロス☆

洗い替えがほしくて。。

テーブルクロス

表地は真っ白のレースっぽい素材にりんごがいっぱい。

薄い素材で一枚じゃさみしいので

裏地に赤をもってきて、透けるようにしました☆

元気に赤!!大好きです。気分が上がる気がしますアップ



生地があまったのでコースターも作ってみました。

コースター

りんごコースターは、真ん中は裏地にピンク。

両サイドは黄色をあわせてみました。

裏地に合わせる色によって感じがかわります?。


下2枚は、はぎれの布とレースで♪

紺色のレース、買ったのはいいけどずっと使ってなくて、とうとう出番だ☆

って使ってみたけどなんか微妙だったかな。

まぁいいかニコニコ


かなり自己満足でした。

ハンドメイドしてるときって、ほんと夢中で楽しいラブラブ


さっそく使ってるよん。

今夜はこんなかんじで更新中です♪

コースター2

あれ、こんなとこで使う予定で作ったんじゃないんだけどなぁ。

リラックマ、泳ごうとしてるし。夏までガマンよー!

ばらばらな画像でした?☆

うれしくて、つい。。



ではカクテルパートナーも最後の一滴まで飲み干してしまったので

そろそろ寝ることにします。

最後まで読んでくださってありがとうございました。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■かわいい?☆
白地にりんごの柄がとってもかわいいですね♪
こういうテーブルクロスだと
テンションがあがりますね*^0^*
お揃いのコースターもステキです!

2 ■marineさん☆
ありがとう♪
お気に入りの生地で作ると
テンションが上がります(*^▽^*)
りんごのモチーフに魅かれるこのごろです☆

管理者にだけ表示を許可する
