スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

祝☆

2009.06.25.Thu.23:05

6月24日はだんなさんの誕生日でした☆


「何が欲しい?」って聞くと、「高級カレー☆」即答されました(笑)


なので但馬牛切り落とし600gを使ってカレーを作りました。


どーん!

Chercy*blume-カレー


前日からせっせと煮込みました。具がとけてる?。


生ハムサラダも加えて熟成ヱビスで乾杯☆


おなかイッパイたべました。


そしてその後は・・・もちろん!


Chercy*blume-ケーキ


ちっちゃいケーキでオメデトウ!


ささやかですがおいしい誕生日でした(笑)。


でも肝心なプレゼント、あまりに迷いすぎて間に合いませんでした・・・。


こんな馬鹿なわたしのことも笑って見ていてくれるだんさん。


いつもいつも本当にありがとう!


これから毎年、誕生日は高級カレーを作る約束をした


BIRTHDAYの夜でした☆



Chercy*blume-夕陽


きれいな夕焼け☆


電線いっぱいだけど許してチョ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■ハッピーバースデイ
お誕生日おめでとうございます。いつまでも、ラブラブで、楽しい時間を積み重ねていってね。
2 ■あぽぽさん☆
ありがとうございます(*^▽^*)
仲良く楽しく歳を重ねていきたいものですね♪
手をつないで歩くおじいちゃんとおばあちゃんになるのが夢です(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
