スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ごはん。

2009.06.18.Thu.21:48

きょうのごはん。


Chercy*blume-ロールキャベツ


☆ロールキャベツのトマトソース


☆もちもちじゃが焼き


☆ミックス野菜のナムル


ロールキャベツ見た目わるいねぇ?プ


ナムルはにんにくを効かせるのがブーム☆




お弁当は。

Chercy*blume

☆鶏の南蛮タルタルソース


☆マカロニのケチャップ炒め


☆ミックス野菜の胡麻和え


☆ニラと舞茸の卵とじ


☆ハムのレタス巻き


先週、鶏南蛮つくって以来、ハマっています。


アジの南蛮漬けもお気に入り♪


お酢だいすきniko



だんなさんのおでこに2つもデキモノができて 真赤で腫れてる!!


そこから雑菌が入ったらしく、耳のうらのリンパ腺が腫れております。


きょうからお医者さんの薬を飲み始めていて、


夜のアルコールはガマン!お見事!!


しばらくはノンアルコール生活かなハート










関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■無題
もちもちじゃが焼きに一票!☆

旦那さまデキモノ痛そぉ?(>_<)
お大事に...
2 ■りん☆ちゃん
もちもち?に一票ありがとう☆
チーズすりおろしてまぜまぜ、中心にハムを入れて焼いてみた♪
初めてつくったから新鮮な味だった(笑)

デキモノちょっと良くなってきたよ!
アルコール解禁までもう少しかなー(笑)
3 ■あさみん*ちゃんへ
私もお酢大好き♪(*^ ・^)ノ⌒☆
寿司酢をフリカケのようにゴハンにかけて食べたりもするよ!
4 ■みゆみぃちゃま☆
おっと☆ふりかけ風寿司酢о(ж>▽<)y ☆
はじめて聞いた!こんどやってみる♪
体によくておいしいなんて最高だよねん!

管理者にだけ表示を許可する
