スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ごはん日記☆

2009.05.24.Sun.20:24

残業続きのだんなっち、お疲れの様子の週末☆


わたしも完全復活を目指し、ふたりしてひたすら眠ってすごしました(笑)。


実家からお下がりのソファを運んでもらってそっこうお昼寝?ソファーねむぃ・・おねんねするー!


完全にぐ?たらでした。


アゲアゲ↑↑でいこう-ゴハン

☆ささみのカレーマヨ焼き


☆にら、もやしのあっさり中華風煮


☆ジャーマンポテト


☆海老餃子

アゲアゲ↑↑でいこう-昼食

☆鶏つくね


☆たことわかめの酢の物


☆マカロニ ケチャップ炒め


☆もずく酢


☆ごはん、お味噌汁(えのき、わかめ)

アゲアゲ↑↑でいこう-ごはん

☆つばすのお造り


☆もずく酢


☆鶏の照り焼き


☆じゃことピーマンの炒め物



ごはんとお味噌汁の画像ってめずらしいでしょ?。


夜はごはん(お米)食べないのであんまり画像はなかったですね。


ちなみに2番目のごはんは昼食ですコリラックマ2


ちょっとレアな画像でした(笑)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■あさみんちゃんへ
外食は別として・・・
ランチに白ご飯+お味噌汁は一般的に考えても
レアケースかもよ!?

私の中で朝はパンで昼は麺類で夜は白ご飯ってのが理想的かな(^∇^)
もちろん実践出来ないけどねA=´、`=)ゞ
2 ■みゆみぃちゃま☆
そうだよねん☆
お昼にウチごはんで白ごはん&味噌汁はめずらしいよね(笑)
わたしも理想はそれ(朝パン、昼メン、夜ゴハン)なんだけど
なかなかできない?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
朝は食べない、夜はおかずのみ(ビール飲むから☆)だもん。。
みゆみぃちゃんのお料理記事、萌えながら見てるよ?♪
なんか、ホッとするぅ!!
わたしもお料理本買おうかな?SHIORIさんの!
もうすでにレパートリー何周もしててつらくなってきた( ´艸`)

管理者にだけ表示を許可する
