スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんばんは☆

2009.05.21.Thu.22:29

きょうは無事?出勤しました?病院


午前中、人間ドックの患者さんの検査などけっこうばたばたしていて


それなりに元気でした☆お昼食べるまでは・・・(笑)。


お昼ごはん食べ終わったら急に「うぐ?」おなかが気持ち悪くなって


体がカッカしてくるのがわかって。。


熱を計ると37.2℃でしたショックいい加減治ってくれ?★


そこでわたくし決心いたしました!「ええい。検査してもらおう。」


インフルエンザと血液検査してもらいました。


インフルエンザは無事マイナスでした。


なので単なる風邪だと思うのですがしつこいなぁと。


でも夕方になるにつれ、熱が平熱近く(低いので☆)に戻って、また元気に♪


薬も処方してもらってないのに・・・よくわからない、わたしの風邪ですワラ



とりあえず元気なので夕飯は作りました。


きょうはミートスパゲティ☆だんさんの好物!


アゲアゲ↑↑でいこう-ごはん

苦手な生のトマトはプチトマトであってもさらに小さくカットして(笑)。


ゆで時間まちがえてぐちゅぐちゅの、ゆでたまごはのっけて(笑)。


残業して帰ってきただんさんががっついて食べてくれました?♪


きょうも早寝して早く完全復活しますねアップ







関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■インフルエンザ
違って安心♪
ただの風邪もかなり辛いよね(>_<)
早く治りますよぉ?に☆
2 ■無題
早くよくなるといいですね・・・
お大事に。

いつも美味しそう食事♪旦那様が羨ましいですね。私もそうできたらいいのだけれど・・・
3 ■なおさん☆
ありがとう?(*^▽^*)
冬も風邪知らずで過ごしてきたのに今ごろ・・・(笑)
まだもう少しぐずぐずいってますが完治に向かっています♪
4 ■きいさん☆
ありがとう?(*^▽^*)
こうやってたくさんの方々にお見舞いコメントいただけて
とてもうれしいです!!
完全復活までもう少しです☆

食事おいしそうですか うれしいです♪
片付けが苦手で・・・・(><;)
5 ■あさみん*ちゃんへ
疲れがたまっているのでは!?
私は疲れ過ぎたりストレスがたまり過ぎると
スグ熱が出ちゃうんだよ・・・。(´д`lll)
要するに抵抗力がなくなった時が危ないってコトよね(´_`。)
ゆっくり休んでちょヾ( ´ー`)
6 ■みゆみぃちゃま☆
ありがとう(*^▽^*)
あと、鼻系だけだよ?。
抵抗力、落ちてたのかな。。
疲れがジワジワたまってたのかもしれないね(´□`。)
私的に、5月と10月は要注意なんだよ?。
疲れが出てしまうときなのかな★
みゆみぃちゃんも気をつけてね(・ω・)b

管理者にだけ表示を許可する
