スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

失敗★

2009.05.17.Sun.20:54

最近、チクチクやってますハート


リネンにクロスステッチ☆


こないだ買ったステッチ雑誌に載ってた図案をがんばって刺しています♪


アゲアゲ↑↑でいこう-クロスステッチ


kore17まだまだ途中なんだけどね。


夜撮ったので画像が暗くて、よーく見ないとわからないと思いま・す・が・


バラの部分の糸の色違うんです?涙かなし?りらくま9


刺しゅう糸ってめちゃくちゃ種類があって


同じ色でも微妙にちがうんですよねショック


なんでバラ刺してる途中で気がつかなかったんだろう?


なんでしっかり確認しなかったんだーーーパンダあせ


刺しゅう糸は大きいカンカンに入れて保管してるので


けっこう絡まるし色の番号かいたタグがどこかにいっちゃうことも多々ありあせ


あー。こうゆうとき、この超テッキトウ(適当)な性格なおした?い!!


って思うんだけど、寝たらすぐにわすれちゃう・・・困ったやつです☆


仕方がないのでバラ部分はほどき、他の部分と同じ色の白の糸を


探してきます&


しかも糸の番号がわからないのでコレkore17ごと持っていきますがな。


あやしいよなぁ・・・ニコ×?うん。


それにしてももういい加減刺しゅう糸の保管の方法を考えないとなぁ。。。


すっごく気に入ってた色の糸があったのにタグをなくしたため


メーカーも番号もわからなくなって、結局いまも同じ色の糸が


見つからないってこともあります?えーん




前途多難だけど憧れだった初のリネン刺し☆


なんとしても完成させますはーと





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


ついでにごはん。


超手抜き!


アゲアゲ↑↑でいこう-そば

なめこおろしそばと茄子の味噌炒めとか。



アゲアゲ↑↑でいこう-チャーハン

レタスチャーハンとか。


アゲアゲ↑↑でいこう-夕飯

しょうが焼きとちょこちょこ盛りとか。


夫婦そろって生のトマトが苦手なので彩りが・・・パンダ









関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■無題

いつもペタ、ありがとうございます♪

素敵ですねぇ?ヾ(@^▽^@)ノ刺繍!
刺繍専用の布じゃなくても、こんなにもキレイにできるんだぁ?と思っちゃいました♪
2 ■無題
この刺繍何て言うの??
めちゃ可愛いねぇ♪
o(^∇^o)(o^∇^)o

こんな繊細な事がさつな私には無理だわ…

あさみんちゃんは手先も器用なのね☆うらやま?!
3 ■無題
こんばんは♪

刺繍かわいいですね( ´艸`)私はめっちゃ不器用なので、お裁縫とかお料理すごく苦手です(ノДT)こんなのできる女の子になりたいなぁ☆出来上がりが楽しみですねo(^▽^)o
4 ■無題
いつもペタありがとうございます☆
仲良くしてくださ?い(*^▽^*)

刺繍、めちゃくちゃ可愛い!!!
あたしもやってみたくなりました♪
お料理も美味しそう・・・見習わなくちゃ!!
5 ■イタイ子星人さん☆
コメントありがとうございます(*^▽^*)
刺繍もほめてもらってうれしさ倍増♪♪
刺繍用じゃない生地に刺すのは初めてで、
「目」を読むのが少々大変ですが、楽しいですよーー!!
6 ■りん☆ちゃん
この刺繍はクロスステッチで、「白糸刺繍のサンプラーボックス」って物になる予定だよ☆
完成までの道のりは遠いけどがんばってみるよ!
わたしも自分でがさつって思ってるけど結構楽しめるよ!!
りんちゃんもぜし!やってみてほしいなぁ?☆楽しいよ!
7 ■カエデさん☆
まだまだ未完成だけどほめてもらってうれしいです♪
刺繍はできるようになったけど、器用ってわけではないです?(笑)
かろうじてってかんじです(笑)
出来上がりもUPするつもりでいるので
また見に来てくださいね☆
8 ■なちちゃん☆
コメントありがとう♪いつも見てます☆-( ^-゚)v
こちらこそ仲良くしてくださいね!!

刺繍かわいい?わたしもサンプル見て一目ぼれしてそっこうその図案載ってる雑誌買ってしまった(笑)。
刺繍の中ではとても簡単にできると思う☆
楽しいから、きっとハマると思うよー!

管理者にだけ表示を許可する
