スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ごはん日記☆

2009.05.13.Wed.19:42

毎度のことながらごはん日記いきます?☆


アゲアゲ↑↑でいこう-やきそば?

土曜日のごはんキイロイトリ


☆焼きそば


☆ホウレンソウの胡麻和え


☆かぼちゃサラダ


☆冷奴


アゲアゲ↑↑でいこう-ごはん

月曜日のごはんコリラックマ2


☆焼きさばのおろしポン酢


☆白菜サラダ


☆かぼちゃ煮


☆マカロニサラダ(きゅうり買い忘れたのでキャベツ入り)


☆オニオンスライス(義母にもらった淡路の新玉ねぎ)


☆チャプチェ(炒めすぎた?!色がわるいねぇ・・・)


ビアグラスは冷凍庫でキンキン雪の結晶

アゲアゲ↑↑でいこう-ごはーん


火曜日のごはんリラックマ2


☆八宝菜


☆ほうれん草、にんじん、もやしの胡麻和え


☆マカロニサラダ


☆一口餃子


こんなかんじです☆


きょうはだんさんが出張なのでひとりごはんです。


ひとりのときは、なに食べてるのか自分でもよくわからん夕食です(笑)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■無題
綺麗?
我が家も同じ食器を何個か持ってるよ♪好みが合うのかもしれないねo(^▽^)o
食器って値段に関係なく、食卓の重要な存在だよね!シンプルで、かつ少し個性のあるやつが好き!!
2 ■かっかさん☆
コメントありがとうございます(*^▽^*)
好み、合いそうですね♪うれしいです!!
わたしも赤&白大好きだし?(かっかさんとこのインテリアすてき☆)
食器は、つい個性的な要素があるものに惹かれます。
でも基本シンプルなんですよね!

そういえばわたしもAB型で9/2生まれです?!
なんとなく似てるのかな?(^-^)/

管理者にだけ表示を許可する
