スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOVA☆

2009.05.10.Sun.22:20

こんばんは。


きょうは母の日でしたね☆


こないだのランチョンマット、ちょっと改良して2枚1組にして


母たちにプレゼントしましたはあと


収納しておく用にカゴもパッチでかわいくデコして♪


途中で材料きらしたり、ほどいて縫い直したり、


なんだかんだで時間がかかり仕上がったのはきょうのお昼すぎ☆


めっちゃあせったぁ?あせなので画像もないんだ・・・。


でも無事に渡せてよかったです。喜んでくれましたハート**


義理母にはふじりんご紅茶とアールグレイのジャムのセット、


母にはロールケーキを一緒に渡しました。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・




そして。


きょうのタイトルのTOVA☆


木曜日のサプライズ♪だんさんからの突然のプレゼント!



アゲアゲ↑↑でいこう-TOVA☆

まえ、クロエクロエの記事書いた直後からすっごく欲しくて仕方なかった香水。


でもクロエ買ったばっかりだし・・・ってガマンしてたんです。


そしたらだんさんがこっそり買っていてくれました☆


この香水、ネットでも取り扱いが少なく、品薄なんです。


納品まで1ヵ月かかったみたい・・・汗


箱やラッピングはだんさんがしてくれて、メッセーシも゙添えてラブレター


こっそり冷蔵庫の上に仕掛けられていましたガチャピン


見つけたときは涙もの涙メッセージ読んでさらに涙・・・びっくり


感動しました。。


香水もすっっごくいい香り(★emi★ちゃんありがとうらぶ


ほんと、高級石鹸!!なのにぜんぜん嫌味がないケアベア ピンク


いろんな意味で宝物のTOVA☆


大事に愛用します音符





関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■☆TOVA☆
(*^o^*)
今あさみん*ちゃんのブログ見てビックリ!!

TOVAの香水…
ダーチャンがpresentしてくれたのね…o(`▽´)o
嬉しいサプライズで私でも泣くだろうなって思っちゃった!

あの香水ィィ香りだよね♪
私ゎ本当に大好きで大好きで…
安心する香りって言うか…
全然邪魔にならない(笑)。

確かに入手するの大変かも知れない(^_^;)
ダーチャンの優しさに感謝だね?あさみん*ちゃん!

今日ゎ母の日!
私も2人のママにpresent渡したょぉ(*^o^*)

さっ!また明日からも頑張って行こうね☆
2 ■無題
めっちゃえぇ旦那さまやんかぁ?!!
うらやましいねっ♪

あさみんちゃんが毎日愛情たっぷりの手料理を作ってあげてるから日頃の感謝の意味も込めてプレゼントしてくれたんやね☆

素敵ですやんかぁ(*/ω?*)
3 ■★emi★ちゃん
だんさんからプレゼントしてえもらえて、
もうめっちゃうれしかったんだけど
その前にemiちゃんに教えてもらったとき
とてもうれしくてだんさんも喜んでたんだよ(*^▽^*)
「Blogってすげ?!」みたいな、感動してた☆
ゼッタイemiちゃんイチオシの香りを肌で感じたい?って言ってたんだ?♪
真似っこさせてもらいました(*^ ・^)ノ⌒☆
ほんとにありがとう!!
この香りをつけてたら仕事中もココロが落ち着くぅ?♪
4 ■りん☆ちゃん
ほんとに、突然のプレゼントなんて想像もしてみないことだから
めっちゃびっくりした?!!
しかもわたしセッテングになかなか気がつかんかって・・・。
ハラハラした言うてました☆
まだ手抜きはできへんね・・・?(笑)



管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。