スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オーラソーマ

2008.02.15.Fri.22:40


バレンタインも程なく過ぎ去ったわ?。

ことしはLOVEチョコなしだからね、ほんのちょっぴり

いや、けっこうさみしいイベントでした汗


まぁ、生きてたらこんな年もあるのよね・・・。

ってことにして笑。


LOVEチョコなしでも、友達や先輩と交換したチョコににんまり♪

あま?いチョコに癒されていましたドキドキ


いまちょっと気になる人がいるんだけど

まだまだな段階。。お近づきになれますように音譜




きのうチョコ食べながらこんなサイトを教えてもらったので載せてみるよ。

もうみんな知ってるかなぁ。


ブーケ2オーラソーマ☆カラーリーディング ブーケ2←クリックしてね☆



オーラソーマ


この二色のボトルの中から気になる色の組み合わせの

ボトルを4つ選びます。


このボトルたちには意味があって、

どんな色をどの順にえらんだかによって

自分の潜在意識の情報をリーディングしてくれるというもの☆


そして、いま現在の自分に適したアドバイスをくれます。


やってみてびっくり☆

めっちゃあたってる!!



このオーラソーマのボトルには

「不思議なヒーリングの力宝石赤」が秘められているんだって。


このサイトから選んだボトルを購入できるので

デスクに置いて観る、あるいはシェイクして

首筋などに塗ることで、多くの体験者が

『直面した壁が乗り越えやすくなった』と語っているそうです。


わたしはなんだか興味あり☆

ヒーリングの不思議なチカラを信じられるなら

買ってみる価値ありそうですアップ








関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
