スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんばんは☆

2009.05.06.Wed.21:56

GWいかがお過ごしでしたかかお


あまりお天気良くなくて少しザンネンでした☆



家の掃除や衣替えをしたり、ハンドメイドなど基本的にのんびりしたGWでしたハート


こないだ新聞で記事になってた鳥取の因幡の祭典 に出かけたのですが


超ド級の渋滞!!停滞!!


いったいいつたどり着くんだろうってくらいすごい車でした。。


なので潔くあきらめて、ショッピングに変更!


母の日のプレゼントや手芸雑貨、ワンピースなどお気に入りをゲットしましたケアベア ピンク



アゲアゲ↑↑でいこう-バイキング☆

バイキングで食べすぎた?(笑)



アゲアゲ↑↑でいこう


国道の横っちょにひっそりたたずむこんなの発見!


「え!源頼朝って鳥取出身やった??*」しかもめっちゃ地味やなぁと思ってたら


愛馬競馬の生誕の地やった馬の耳に念仏 「生月」だそうな☆





GW後半はお料理もあまりせず、ほぼ完全OFFさせてもらいました♪


アゲアゲ↑↑でいこう-ごはん

最近はちょこちょこ前菜ぽく野菜や簡単ソテーなどを盛り付けるのがブーム音符 


この日はおくら、ほうれん草、ナス、きのこなど適当に調理して。



明日からまたせっせとがんばりますハート


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
