スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゲゲゲ☆

2009.05.04.Mon.21:18

きょうこんなのみっけたぁrie


みんな喉かわいてない?


どう?

アゲアゲ↑↑でいこう-目玉のおやじ★


キョーレツだよねん☆「目玉のおやじ汁」・・・汁ってりらくま11


じゃぁ?これはkore3

アゲアゲ↑↑でいこう-ねずみ男♪


きゃーyaekaねずみ男汁っっ・・・想像したくない!!うひゃー!


他にはこんなのもあるよ?♪


アゲアゲ↑↑でいこう-ゲゲゲ☆


こ・・・こわい汗


でもこれはれっきとしたフルーツJUCEですので☆


よ?く冷やして準備OKにしておくわniko


いつ飲むんだろ(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■目玉のおやじ汁!
 
いったい何味のジュースなんですか?
「汁」の横にわざわざドリンクって書いてあるみたいですね。

猫娘汁は飲んでみたい(汗)
2 ■ヨシさん☆
「目玉のおやじ汁」は“ゆずはちみつ味”のジュースです☆
ネーミングのわりにはけっこうおいしそうです♪
そうそう(笑)なんで「ドリンク」って書いてあるんだろう?。
さすがに「汁」だけじゃ売れないって思ったのかなー☆
猫娘汁・・・りんごはちみつはおいしそう!
・・・でも缶がなんとなく(笑)
3 ■始めてみました
あんまり飲みたくないですね。
4 ■こ、こわい…
これはインパクトありますね( ̄Д ̄;;

 ってか、中身がどんなに美味しいジュースでも、味が分からなくなりそうですよね(笑)
5 ■Minira9jpさん☆
わたしもお初です☆
だんなさんとノリノリで買ったのはいいけど
やっぱりまだ飲む勇気がでません・・・( ̄□ ̄;)
6 ■ひろろんさん☆
やっぱり・・・?
わたしも見れば見るほど飲む気がしなくなってたり(笑)
けっこうみなさん買われてたんですよ(笑)
飲んだのかな?♪

管理者にだけ表示を許可する
