スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さっそく。

2009.04.27.Mon.19:49

ランチョンマットつかってみました☆


でもねー。


アゲアゲ↑↑でいこう-あさごはん


ちょっと小さいかも★


これはだんさんの朝ごはん。


ごはんとお味噌汁の位置反対でした・・・。



夕飯はkore3

アゲアゲ↑↑でいこう-よるごはん

☆鶏ムネ肉の甘酢ソース


☆あげと水菜の煮びたし


☆里芋と海老の和風サラダ



こんな夕飯の器まで乗せることなかったねぇわら


お気に入りどんだけわら


ランチョンマット、改良してまた作ります音符






関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■無題
朝のプレート豪華だねぇ☆

てっきりボリューミーなお昼かと思いきや!

あさみん家は朝からご飯派なんやぁ?

りんも、あさみんと一緒で朝ほとんど食べないよ!汗

朝は戦争で時間ないし
食べなくても平気な胃になってしまった…(笑)
2 ■りん☆ちゃん☆
おかえり☆コメできてないけど旅行楽しそうやったね(*^▽^*)

うん☆我が家はごはん派♪平日のみ(笑)
休日は簡単にパンだよ?。
だんさん、しっかり食べるよ。朝からカレーでも、もりもり!
朝は時間との戦いだよね!
朝ごはん食べたほうがいいのはよくわかってるんだけど、癖になっちゃった。
3 ■あさみんちゃんへ
ランチョンマットとは別件なんだけど・・・
いつもblogに登場しているハートの食器ってダイソー産!?
先週ダイソーに行ったら
あさみんちゃんのと似たような食器があってさ(ノ゚ο゚)ノ
小さいハートバージョンとかもあるのね≧(´▽`)≦
可愛いから欲しいとは思いつつ
食器の在庫は沢山あるし
滅多に割れないから購入は見送っちゃった(*^o^*)/~
こればっかりは『百均だから買っちゃえ』とはならないのよね・・・(;^_^A
4 ■みゆみぃちゃま☆
きゃはは☆バレちゃったぁ?!!(笑)
そうなの、実はダイソー産なんだ♪
歩いて5分くらいでいけるダイソー、結構活用しまくりなんだよね(☆。☆)
たしかに食器ってほとんど割れないよね?☆
我が家はめっちゃ少ない食器をヘビロテで使ってるよ。
さすがに、もうちょっと買い足さないとね。。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
