スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あんあんあ?ん。

2009.04.24.Fri.20:17

あんあんあん、とってもダイスキ、ドラ。?♪


ドラえもんの好物=どら焼きドラヤキ


あさみん*とだんさんの好物=あんこ。


いきなり意味不明でした。こんばんは。あさみん*です。


きょうは朝から白玉をいただきました!



アゲアゲ↑↑でいこう-しらたま?

きのうの夜からあずき炊きました☆


自分で炊くと甘さを加減できるからいいですね。


甘さ控えめのあんこに白玉がトロ?もちっ!でおいしかったですハート


わたしいつも平日は朝ごはん食べない派なんだけど


(理由は、勤務先に着く寸前からおなかが気持ち悪くなるから、笑。

 どんだけストレスなんだ?!笑。)


今朝はもりもり食べました☆




夜はkore3


アゲアゲ↑↑でいこう-ごは?ん


☆コロッケ


☆白和え


☆春キャベツ、もやし、シャケのホイル蒸し?味噌バター風味?


ホイル蒸し、ホイル開けて撮ればよかったな・・・気づくの遅yaeka


これは仲良しの管理栄養士さんに教えてもらったメニュー☆


お弁当忘れたときに栄養科で内緒で食べさせてくれたんだ?音符


ほんとは患者さん用に作ったけどあまってたもの。


うす味だけど、すごくおいしいんです!


コロッケは挽肉と(きのうの残り♪)新玉ねぎのほかに


ゆで卵のみじん切りも加えてみました☆うまうま。


こどものころ、好きだったコロッケ屋さんのコロッケをイメージして・・・。


っていっても足元にもおよばないけど?ん☆


早く片づけて寝ることにしますおやすみっ


あした晴れないかな?。雨かな、やっぱ。。。









関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■(*^▽^*)
こんばんは?☆

コロッケおいしそう!!
白玉もおいしそう!!

私の今日の晩御飯は・・・ロッテリアσ(^_^;)

帰るのが遅くなったし作るのめんどくさかったし・・・あー、不健康(TωT)
2 ■photographerさん☆
ありがとう!
帰りが遅くなると夕飯は簡単に済ませたいよね☆
体にわるいかも?って思いながらも食べるジャンクフードって何気にめっちゃおいしかったりしないですかぁ(^ε^)♪
わたしもたまに無性にジャンキーなものを欲するときあります♪
3 ■おはようございます!
いつもペタつけて頂いてありがとうございます!
(^O^)/

ご飯作るの大変じゃないですか?
エライですね?!

仕事のストレスためないように頑張りましょう!
p(^^)q
4 ■キムツーさん☆
コメントありがとうございます♪

ごはん作るのだけはできるけど
他がぜんぜんダメな主婦です(笑)☆

仕事はストレスの連続ですねぇ(´_`。)
がんばりましょうね♪

管理者にだけ表示を許可する
