
--.--.--.--.--:--

こんばんわん♪

2009.04.23.Thu.21:35

きょうは肌寒かったですね?&ペラペラな服を着て出たら寒くて・・・。


まぁ車で通勤だからいいんだけど。。


暑いくらいな日もあったり、まだ寒かったり、体調管理たいへんですよね☆


今週のお仕事もあしたでおわり好


なんとかあと1日がんばりますアップ




さて。またまたごはん日記☆


きのうのごはんもろんぱん


アゲアゲ↑↑でいこう-夕飯☆


☆蒸し鶏のネギ塩ソースかけ


☆切干大根?カレー風味?


☆ひじきとしらたきの炒め煮(←大失敗★)


☆かつおのタタキ?新玉ねぎスライスたっぷり添え?



ひじきとしらたき?レシピみながら作ったんだけどなぁ汗


めっちゃ味濃かった!なんか間違えたかも??残念でしたぁ。。


かつおのタタキと新玉ねぎスライスめっちゃあっさりしておいしかったハート


ここんとこ、新玉ねぎメニュー続いています!もー。血液サラッサラやしっらぶ2



きょうのごはんkore3


アゲアゲ↑↑でいこう-ごはん♪

☆春雨と挽肉みそ炒め?レタスカップ?


☆かぼちゃ煮


☆ごぼうのサラダ


メニューのネーミング適当ですみませんバンザイ


レタスカップって(笑)正確にいうとレタスで巻き巻きして食べます☆


ビールが進みますよんbeer*ビール



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
