スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やりすぎ・・・小花柄☆

2009.04.21.Tue.23:14

こんばんは☆


「踊るさんま御殿」をみてたらテレビ武田修宏さんのヘアスタイルが


サザエさんのタラちゃんタラちゃんにみえたあさみん*です☆


あ、いきなり失言ごめんなさいNG(怒りのコメント受けつけます。。)キャイン☆



きょうからあさみんはあさみん*に変更しました。


大した意味はないですが。。。


これにともない、ブログのタイトルも変更するかもしれなしですし


しないかもしれません。。。(ウザさ倍増さげぇ?



こんなわたしですが・・・最近買い集めているものがあります♪

アゲアゲ↑↑でいこう-集めてます☆

ハンドメイド小物たち☆最近買ったものたちです。


リネン、大好きな小花柄の布、コットンレース、チャームなどうさチャン no.1


きょう購入したものはkore3


アゲアゲ↑↑でいこう-花柄♪

どれも一目ぼれで買ってしまいました☆


こないだ手芸小物を求めてネットサーフィンをしてたときに


あるネットショップで手前の小花柄の布をみつけて速攻ポチリしようとしたら


そこのショップが地元の手芸屋さんだったんですバンザイ


こんな田舎でもー?ってびっくりしてお店へ行ってみました!


そしたら置いてる布類がリニューアルしてて、さらにびっくりしました?☆


前と雰囲気がまるでちがう!レジの奥にもPC4台くらいおいてあって


発送用に梱包してある品物もたくさん積んでありました☆


時代のニーズにお応えします!ってやつですかね。


むかしから馴染みのある手芸屋さん、わたしも応援します!!


ネットショップは布1000ネット ←よかったら見てねハート



作ってみたいものの構想はふくらんでいるものの・・・


イマイチ計画性や統一性なくいろんなものを買いためてる状況です。


活用しないと意味がないよねぇ汗



関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■こんにちは♪
先日は、コメントありがとうございました(^O^)/

どの小物たちも可愛いですね。
何作るか決まったらまたブログに載せてください!

楽しみにしてます≧(´▽`)≦
2 ■photographerさん☆
ありがとうございます(*^▽^*)
何つくろうかな?またUPしますね☆
失敗してるかもしれませんが(笑)
見に来てくださいねっ(*^-^)b

管理者にだけ表示を許可する
