スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雪の朝☆

2008.02.13.Wed.23:03

        雪の朝

やっぱり今朝は雪、どっさり!

道路凍結してて、朝陽を反射してテカテカ?でした☆


きょうは注意深く運転しましたよ目

いつもの倍の時間がかかりました。


あしたも雪かなー雪の結晶

さむいなー雪



ん?記事書いてたらおなかすいてきたよ☆

ん?いま部屋にはチョコしかない☆


だめだめ、これはあしたの。

あした渡すやつ&myチョコ♪


ことしはLOVEチョコなしなの☆

かなりさむいバレンタインデーだわん(´;ェ;`)

友チョコ&myチョコかじりながらあたたまっておきます笑。

モチロン、わたしの恋のエンジンもあたためておくわよ♪






関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■こんちゃ♪
雪つもってるねー(*゜▽゜ノノ゛☆
あたしは風邪ひいただよ。
あさみんも気をつけるだよ♪
2 ■junko☆
風邪だいじょうぶ?
めっちゃ寒いもんねー!
わたしも気をつけるね☆
早く復活するなりよん♪

junkoにもらったチョコ食べたよぉ。
ありがとね!!

管理者にだけ表示を許可する
