スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あちっ☆

2008.01.24.Thu.22:05

         

こんばんは☆

きょうは朝からやっちゃました。


外は雪のちらつく寒い朝。

いつものように慌ただしく服を着がえている最中・・・


あちっ!


ストーブで焼いちゃったんです・・・。


どこって?

お・し・り・笑。


正確にいうと、パンティーからはみだしてるぷよぷよおにく



ジューと焼かれた霜降りおにく、じゅるる・・・じゃなっくって♪


なにせストーブの天板、そしてMYおにく!!

人間の脂肪です。。

一日中、ひりひりしちゃって大変でした泣。



こんなときの救世主がこれ↓

          バイオイル

キズあと、青あざ、やけど・・・なんでも治すBioi


わたしは皮膚がうすいせいか、ちょっとぶつけただけでも

青あざやキズになりやすいんですが

ソニプラで購入したBioilを使うようになってから

倍速の治りスピードにびっくり☆


このハミ肉のやけどもBioilが強い味方。

お風呂上りのハミ肉にぬりぬり、すりこみました?。



おっと、皮膚の再生にはたっぷりの睡眠が必要なのです!

きょうから8時間寝ます星空


一週間でツルピカはみ肉よんぶーぶー




関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■ハミ肉バンザイ
あさみん大丈夫?!Σ(゚д゚;)
Bioilってオイル?すごい効き目やなぁ。

それにしても、
あたいハミ肉なら負けないわよ| 壁 |д・)
2 ■junkoへ☆
なはっ(*^_^*)
お肉たっぷりになっちゃうこの季節!わたしも順調に育ってるよ?♪

bioilすごい!オイルやからつけすぎるとベタつくしなんかの(なんやろ?フランスっぽい笑)ニオイがするけど、治りがちがう☆

管理者にだけ表示を許可する
