スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

できたよん♪

2009.04.19.Sun.21:23

手作りピザできました?☆


生地から初挑戦!!


アゲアゲ↑↑でいこう-ピザ☆


具は、トマトソースに新玉ねぎのスライス・ベーコン・シャウエッセン・しめじ。


チーズはとろけるモッツァレラ&パルミジャーノレッジャーノですんチーズ


肝心の生地ですが?。


「パン屋さんのピザやな」ガチャピンだそうですピザ


クックパッドで見つけた、かんたんおいしいピザの生地のレシピ☆


強力粉とドライイーストを使うから


ちょっともっちりパン生地みたいになるのかも!


希望は、パスタ屋さんのピザピザだけど、家ではむずかしいよね好


石窯もないしね。


初めて作ったにしては上出来!!おいしくできたので大満足ですニコちゃん


こんどはどんな具材にしようかな?☆


チーズにもこだわりたいところ♪


わたしの定番、パルミジャーノ・レッジャーノはkore3だよ!


アゲアゲ↑↑でいこう-パルミジャーノ♪

前もUPしたことあるけどm


パスタ、カレー、トマトソースなどなど・・・たっぷりすりおろして♪


ほんっとおいしいから超おすすめ食材です!!*





あ。そうそう、ピザ用のカッター(?)買わないと・・・。


チーズが包丁にくっついて切りにくかったショック








関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■あさみんちゃんへ
私はペコリーノ・ロマーノが好きっっ!
しょっぱいのでつまみにピッタリだよぉ(°∀°)b

でもね最近・・・私の周りからペコリーノちゃんが
いなくなりつつあるのぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いつも置いてあるお店からペコリーノが消えたんだよ・・・。
せっかく売ってるお店を見つけても
何だか色が違うし味も香りも違うーーーヽ(`Д´)ノ
・・・みたいな。

どうやらアタリハズレがあるようです。
やっぱり安全パイのデパ地下に行くべきかな!?
わざわざ行きたくないんですけどー。
2 ■みゆみぃちゃま☆
ペコリーノ・ロマーノってきいたことある!!
みゆみぃちゃん前にブログにUPしてなかったかなぁ?
わたし、ブログでみたことある気がする!!
(ちがってたらゴメンね!)
ペコリーノ食べてみたい☆
デパ地下なら確実そうだね♪
たしかにわざわざ行くのはめんどいけども(笑)
わたしも食べてみたいなぁ(*^▽^*)
ネーミングも超かわいいね!!
3 ■あさみんちゃんへ
するどっΣ(・ω・;|||
そうです。
ペコリーノは以前my blogで紹介致しました。
おぼろげながらでも覚えていてくれて有難う!!
感激したよーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆
4 ■みゆみぃちゃま☆
わーい☆やっぱり!!!!
みゆみぃちゃんのブログにupされてたよね♪
くまなくcheckしてるからねん☆-( ^-゚)v
うふ?

管理者にだけ表示を許可する
