スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おはよん♪

2009.04.18.Sat.10:24

やっと週末だー!


めっちゃいい天気ー!



寝てようとおもったけどもったいなくて起きたよんケアベア ピンク


だんさんは職場のソフトボールだって。


朝ごはんつくってあげました☆


              アゲアゲ↑↑でいこう-朝ごはん


ロールパンにはさんで焼いてます♪


ホットサンド?ロールパンver.?です。


肉じゃがものっけました。すごい組み合わせでした☆


赤い器はヨーグルト!ここ一ヵ月くらいりんごのコンポートをのせるのが


我が家のブームですハート


まとめて作るから、大量のりんごの皮むきがとってもめんどうなんだけど


おいしいのでやめられませんらぶ2


ヨーグルトにりんごのコンポートがとてもよく合いますりんご


だんさんは花粉症でガチャピン、解消するのに毎日ヨーグルトを食べたらいいと


聞いたので毎朝食べています♪ごはんの後にすぐ食べるのが


善玉菌を生きたまま腸へ送るいい方法だそうですハート


本当に効果があったかは来年の3月くらいにお知らせしますね?ワラ




さて。洗濯物干すバイ☆








関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■ありがとね☆
飾磨区に住んでました。

姫路城いいよね??
桜の季節は最高でした!!
2 ■にゃは
休日の朝からお弁当作ってあげられるなんて素敵ゃわヾ(^▽^)ノ

天気もえぇし出かけてみたら…

紫外線強いけど(笑)
3 ■ゴン@酔い千葉さん☆
こちらこそありがとうございます♪
わたしのだんなさんも飾磨区に住んでたそうです?。
奇遇ですね!
姫路城の桜、最高でしたぁ?☆
4 ■王子サマ☆
コメントありがとうございます♪
きのうに続き、きょうも晴天ですね☆
きのうは結局、家にいました(笑)
きょうはお出かけしたいです!
紫外線対策は万全で(*^▽^*)

管理者にだけ表示を許可する
