スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ごはーん!

2009.04.16.Thu.21:18

きのうは歓送迎会でした?にこちゃん2



もりもり食べてわいわいやってきましたよんハート



歓送迎された方々が22人もいました。



どこの部署も落ち着くまで大変です?焦る



ちょっと体力が低下してきてるもよう☆



早く寝て体力アップしないと!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚



きょうのごはんです♪


アゲアゲ↑↑でいこう-ごはん

☆鯵ポン酢


☆マカロニサラダ


☆かぼちゃ煮


☆小松菜の肉みそかけ


お魚よりも断然お肉派のだんなッチ。


スムーズに食べてもらえるようにさかなは


こんがり塩焼きにしてから骨をはずして身をほぐすとゆう大サービスぶりニコちゃん


わたしきょうお昼から久しぶりの有給休暇だったから?。


大根おろしとポン酢でいただきました。これで5尾ぶんありますおさかな


小松菜にかけた肉みそ炒めは白胡麻たっぷりで☆



きょうはこないだポチリしたハンドメイド小物が届きましたらぶ2


コットンレース、アンティーク小物、リネンなど☆


すぐに使って何か作る暇もないんだけど見てたらすごく欲しくなって


ついポチリしちゃいました?。


ハンドメイド上級者さんのブログもちょくちょくのぞかせてもらってて


刺激を受けていますはあとちあん‘‘見てるだけで楽しくなる!


構想だけがネタ帳に書き溜められていってる状態ですが汗


構想や気に入った手芸小物だけでも少しずつ集めていきたいなぁハート










関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■感動
仕事もしながら、
こんなにすばらしい食事を作れるなんて。。。

毎回脱帽です。

自分がこっぱずかしい。笑
2 ■無題
22人って凄いね?!
引き継ぎとか大変そう(@_@;)

てか!
あさみんちゃん出来る嫁やわぁ?
りんも魚あんまり好きじゃなくて骨とか内臓?とかどうしたらいいねーん!!ってなるの…
でも、うちの母上はそんなご丁寧な事してくれないよぉ(´Д`)
3 ■ゆかりん☆
ありがとう!そんなに褒められたらわたし
空まで登っちゃうわ!(←この表現、イマイチだな★)
わたし・・・じつは・・・料理しかできないから(笑)
そうじや片付けなどはめっちゃニガテなの(笑)
料理以外は手抜き&さぼりまくりな主婦なのです?☆


4 ■りんちゃん☆
そうそう!22人って酷だよね!
ほんと、地方の病院だからってヒドイ仕打ち★
みんな疲れて大変だよ・・・(。>0<。)

りんちゃん、わたしね、じつはね、できる家事といったら
ごはん作ることだけやねん!(ナイショ♪)
「食」のことはけっこう真剣に考えてるんだけど
あとはさっぱりで(^▽^;)
さかなほぐしたりは、きっと今だけだと思う(笑)

管理者にだけ表示を許可する
