スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クレイパック♪

2009.04.14.Tue.21:35

こないだクレイパックを購入しました☆


アゲアゲ↑↑でいこう-クレイ☆


なんか最近、毛穴ケアしたくて!


スクラブ剤でゴマージュしたかったんだけど、


なんせわたしの肌はうすくてもろい・・・涙


季節の変わり目はとくにキケンなのです。。。


なので結局、クレイでお掃除することにしましたキラキラ


天然保湿成分グリセリン・トレハロースやホホバ油配合の


お肌にやさしい保湿系のクレイパックですアゲアゲ


パックもできる上にマッサージにも使えるし、


エッセンシャルオイルも配合されてて香りに癒される?☆


コレkore17はゼラニウムのエッセンシャルオイルですが


他にはレモングラス、ラベンダーもありました?ハート


カミツレも入ってて、めっちゃプリプラなのに優秀です!


LOFTでみつけました。今夜はバスソルト入れた湯船につかって


たっぷりパック+ラップ効果でつるつるを目指しますハート




関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■無題
ふむふむ…
クレイパック☆

あさみんちゃん気になりますやんかぁ?ヽ(´▽`)/

使い心地また教えてね!


私も敏感肌で、あんまりキツいのを使うと赤?くプチ腫れます…(笑)

この時期お肌荒れるよね?(>_<)
2 ■りんちゃん☆
ほんと敏感肌にはつらい季節だねぇ。。。
わたしもすぐ赤くなったり原因不明に腫れたりする?(ノ_-。)
しかも皮がむけたりもするから・・・(。>0<。)

クレイは、肌に負担をかけずに汚れを吸着してくれるんだって♪
保湿もできるし、次に使う化粧水の入りもよくなる気がする!!
気がするだけだったらごめん☆
ハンズにも売ってるみたいだよ?♪
すごくお安くて優秀だからオススメです(^ε^)♪

管理者にだけ表示を許可する
