スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ごはん日記♪

2009.04.13.Mon.22:21

ごはん日記とよべるほど作ってないんだけどね汗


先週末はバテバテで、金曜の夜から外食続きでした?☆



木曜日は一品だけあせ

          アゲアゲ↑↑でいこう-酢豚♪

☆酢豚
      

     以上。だんさんガチャピン、ごめん★


野菜に油通ししなかったので、火が通るまで炒めてたら


色がわるくなってしまった泣き



きょうはkore3


アゲアゲ↑↑でいこう-うまセット★


☆塩焼きうどん


☆お好み焼き


☆里芋とたこの煮物


炭水化物満点、ボリューミーですにこ/桃


このお好み焼き、小麦粉と出汁、天かす、粉のかつおなどなど・・・


めっちゃてきと?にまぜて作ってるのになぜかだんさんにとてもウケます。


具なんてキャベツとネギだけなのに。。


でも喜ばれるとうれしいもんです好


わたしはというと、着ぐるみ脱ぎたいので(やせたいので☆)


モヤシをさっと茹でたものに納豆をかけてすませました。


薄着になるし、余分なもの(SHIBOU☆)とはおさらばしたいものですばいばい





関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■あさみんちゃんへ
この記事はもうとっくに読んでたんだけど
ワケあって今頃コメしやーす。

実はね・・・この記事読んだ時もやし+納豆が超気になったの!!
でも何故かその時はコメ残さず・・・((>д<))

でっっっ!
昨日もやし納豆を実食したら・・・
けっこうツボじゃ?んγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
もやしが大きくてちょっと食べにくいのが残念だけど(-^□^-)
いつもはもやしのかさ増し効果に助けられている分ちょっとね・・・(笑)。

ダイエット食として白米を全てもやしに代替するとか
聞いた事あるなぁ。
例えばカレーモヤシとか!?

私はダイエットしてないけどもやし納豆は普通に美味しい(⌒?⌒*)
昨日はもやし300g+納豆2パック食べたよ!!
温かい状態でもやしを食べるのが美味しさの秘訣かな!?
2 ■みゆみぃちゃま☆
もやし+納豆おいしいでしょー!!
そうそう、ちょっともやしが口に入りにくいんだけどね(笑)
でもあのおいしさといったら・・・グフッ☆
わたしは納豆にタレと、さらにキムチをトッピングするのもすきだよ?♪
もやしとキムチがけっこう合うんだぁ!

もやしって何気に栄養面ですぐれていて
ダイエット食に推奨されてるよね≧(´▽`)≦
一袋40円くらいってのも最高だしね!

ほんっと!!!もやしは温かい状態で☆が
うまいよねо(ж>▽<)y ☆
これだけは絶対守りたいよね、冷めたのじゃダメなんだよぉぉ!
3 ■あさみんちゃんへ
今日も我が家はモヤシ納豆だったよ!
もう既に副菜扱いv(^-^)v
旦那様はしょう油をかけた方が好みみたい(o^-')b

ちなみに今回はモヤシの食べにくさを解消する為に策を練りました(^-^)/
茹で上がったモヤシをキッチインバサミでランダムにカットしたのよ(^?^)
地味だけどけっこう効力ありかも(*^-^)b
4 ■みゆみぃちゃま☆
おっ!!副菜扱い、いいね(o^-')b
うちはだんなっちが納豆めちゃんこ嫌いだから
食卓には上がらないのが残念・・・(´□`。)
前でわたしが食べてるのもニオイが?とか言うしねーヽ(`Д´)ノ
それでも食べてるけどね♪

ナルホド!! カットするのかぁ☆
あしたわたしもやってみるよ(*^ー^)ノ
カットしないと、もやしが口からはみ出たついでに
ネバネバしたのが口のまわりについちゃうもんね!


管理者にだけ表示を許可する
