スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お花見☆

2009.04.12.Sun.19:26

きらきらきのうはお花見に行ってきました☆


世界遺産・国宝姫路城へ城


アゲアゲ↑↑でいこう-姫路城

晴れてて最高でした?晴れ


めちゃめちゃ混んでたけど、がんばってたくさん見てまわりました!



アゲアゲ↑↑でいこう-アップ

しだれ桜のUPハート


花とつぼみと葉っぱのコラボ(笑)。



アゲアゲ↑↑でいこう-青空×桜

青空×ソメイヨシノ☆


快晴で、半そででもいいくらいの陽気でした?!



アゲアゲ↑↑でいこう-西の丸

西の丸庭園からのお城。


お城ってどこから撮ってもサマになりますねniko




アゲアゲ↑↑でいこう-松×お城

天守閣の前の広場の木陰で休憩してたときの一枚☆


松の間からのお城キラキラ


                 アゲアゲ↑↑でいこう-お気に入り

何気に気に入ってる1枚きらーんハート


白い壁に新緑の葉っぱをつけた木がきわだって。




アゲアゲ↑↑でいこう-たんぽぽ

さくらの花びらの絨毯に咲くタンポポちゃん蒲公英。


ちょっとピンボケさんだけど、お気に入り?あげ



アゲアゲ↑↑でいこう-鉄砲窓から
鉄砲窓からみた桜桜




アゲアゲ↑↑でいこう-夕暮れ

夕方までいましたよん桜


堀にかかってる桜門橋☆まだまだたくさんの人たち。


夜もライトアップされるから、夕方からもにぎわうね。


実は、昨年の今頃だんさんとの初デートで姫路城にお花見に行ったんです桜咲く


出会ってまだ1年。とてもそんなふうには思えないですけどねー。


昨年のことを懐かしく思い出しながら、同じ場所で写真を撮ったりしました?カメラ



そして姫路護国神社にもお参りにいきましたきらきら

アゲアゲ↑↑でいこう-神社

レッドカーペット☆


白無垢姿の花嫁さんと花婿さんの挙式が行われていましたよニコ


少し見ることができて、なんかうれしかったsw幸せな気分になりますた。


わたしたちも2人を見届けたあとちゃっかり参拝♪




久しぶりに太陽の下でのんびりまったりできた、いい休日でした?おやすみっ







関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■久々デス(*^o^*)
またまた久々ですが…
あさみちゃん、ダーちゃんと春を満喫してきたようですね(o^∀^o)
羨ましい!

私ゎドライブがてらに車から桜を見たくらいで…
なかなか休みの合わない私達ゎいざ休みが合うと気張りすぎて空回りしてしまうの(笑)。

困った2人デショ(^_^;)

この前に香水の話しをしていたけれど、私のオススメゎ『TOVA』と言う香水!
高級石鹸そのもの…みたいな香りがして嫌みがないの。周りの友達や知らない人にまで『なんの香水つけてるの?』って言われる。
バリに新婚旅行行った時にもバリニーズに言われたほど(笑)。
私のイチ押しょ?(^_^)v

でゎでゎまた楽しみにしてまぁ?す!
2 ■きれい
素晴らしい画像
病気の私にはお花見気分を味わうことが
出来てとてもありがたいです?(*^o^*)
3 ■emiちゃん☆
こんばんは☆お久しぶりデス♪
コメントありがとう!!
お花見、気分転換になったよ?(*^▽^*)
最近、お休みの日でも家でゆっくりしてることが
多かったから、久しぶりのお出かけだった(^▽^;)
emiちゃん、毎日お仕事と家事で疲れない?
すごく大変だよね!!わたしはいつもぐったりだよ。。
でもやっぱり出かけてリフレッシュするのは大切だね♪

『TOVA』?わたし、聞いたことなくて
さっそくネットで調べてみたら、品薄みたいだね!
ネットでも取り扱いのあるshop少ないらしくて。
高級石鹸の香り?バリニーズまで??
めちゃめちゃ気になるーーー!!!欲しいっ!

emiちゃん教えてくれてありがとう☆
GETしたらUPするね、おこづかい貯まるまでしばらくガマン!



4 ■元ホ。鬱おバカママさん☆
コメントありがとう♪
写真が癒しになってわたしもうれしいです(*^▽^*)
写真撮るのはわたしのストレス解消法デス☆
これから新緑の季節だから楽しみ♪

管理者にだけ表示を許可する
