スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

香。

2009.04.09.Thu.23:11

香水買ってみました☆


アゲアゲ↑↑でいこう-クロエ

いまさら??ってかんじだけど笑クロエクロエ


ミーハーっぽくネットのレビューだけみて購入☆


あんまり香水って興味ないけど、気に入ったものをずっと使うタイプ。


いままで一番長く使ったのはGUCCIのENVYです。


かれこれ5、6年くらいずっとつけてました。どんだけ?ショック


空のビンも捨てないで持ってましたよ。笑☆


あと、ジェニロペのグロウバイジェイローもけっこう長くつけてました。


そしてこのクロエクロエ


いい香り☆


これはどれくらいつけ続けるかな?Wハート


そうそう、エンヴィ、グロウバイ?、クロエの共通点をみつけました。


どれもラストノートにムスクの香りがするっ!


お気に入りの香水のラストノートってたまらないですよねあげ




関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■あさみんちゃんへ
私も香水は1種類をずっと使うタイプだよ。
「ずっと」とは言っても
あさみんちゃんみたく5?6年とかじゃなくて
そのボトルがなくなるまでかな。

一定の期間ずっと同じ香水をつけてると
周囲の人に「〇〇の香りって言ったらみゆみぃ」って
言われる事が多くて嬉しいんだよぉ?。

クロエは私も持ってるけどクローゼットに温存中。
今はHERMESの香水を使ってるよ。
2 ■みゆみぃちゃま☆
みゆみぃちゃんのHERMESの香りどんなのだろ?♪
HERMESの香水って試したことなくて未知だよ。
興味シンシン☆

あはっ。5?6年は異常だよね!
いつもいつもENVYつけてるもんだから
GUCCIの香水が好きなんだと思われたらしく、
GUCCIの他の種類もプレゼントしてもらったこともしばしば。。
でも浮気しなかったくらい(笑)

なんかこう書いてるとまたENVYつけたくなってきた。
やっぱり異常だよね!(笑)



3 ■無題
私も持ってるよ?


ってかみんな持ってる?ヽ(´ー`)ノ


いぃ香りだよね?☆
4 ■sayaちゃん☆
コメントありがとう♪
コメ返しおそくなってごめんなさい☆

みんな持ってるよねん(^ε^)♪
レビューに書いてあったとうりだった!
自然で清潔そうな香りがするね!
いい香りの洗濯物みたい☆

管理者にだけ表示を許可する
