スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホホバで保湿♪

2008.02.12.Tue.23:14

        ホホバオイル

寒さ復活ですねー!

きのうの暖かさもつかの間だったのね・・・。

こちらはいま吹雪いています☆


あしたの通勤はまた大変なのかな。

こないだの雪の日の朝、事故りかけたんだ?(´;ェ;`)

車が予想外にすべっちゃって、

止まれなくて危うく対向車にぶつかりかけた。。

対向車の運転手のおっちゃん、よけてくれたからよかったものの・・・

一歩まちがえたら衝突してたよ★

気をつけなければ。


ってことで、まだまだ寒さの続くきょうは

お気に入りのコスメを記事にしようと思います。

☆ホホバオイル☆

っていっても、オイルがそのまま入ってるのではなくて

ろうそくを削ったみたいな形状(色も!)です。


だのに、水を加えると溶けて、さらさらのオイル状になるのです♪

これを夜のお手入れの最後にプラスするだけで

翌朝のお肌が元気になってる!


つけた直後はテカテカしてるけど、

すぐに吸収されてもちっとするんです?音譜

お風呂でパックしてもいいって書いてあったけど

わたしの場合は、先にオイル系のものでパックしちゃうと

化粧水が吸収されない気がして、最後に使うようにしています。


オリーブオイルとかスクワランとかも使ったけど

ホホバオイルが一番すきです。

使い心地も、お肌への優しさも♪


しっかり保湿して美肌の春を迎えたいですラブラブ





関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■気をつけて?(((( ;°Д°))))
ぎゃぁ!運転気をつけてよぉ(;´Д`)ノ
凍ったらこわいよね。。。
そのおっちゃんのドライヴィングテクに感謝(。-人-。)
ホホバオイルとな?
水加えたらオイル状になるって、
魔法の美容液みたい☆
春を迎える準備は万全だにゃヾ(@^▽^@)ノ
ネイル左手でやったらプルプルするよね。。プルプルプル・・・
2 ■junko☆
なんとか無事出勤☆
だけどアイスバーンになっててツルりんこだったよΣ( ̄□ ̄)!

管理者にだけ表示を許可する
