スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

女子ごはん☆

2009.04.06.Mon.23:07

土曜日の夜は女子4人でごはんを食べに行きましたうさぎ


結婚してから、毎日の生活や仕事に追われてて


こんなまったりな女子ごはんって久し振りでめっちゃ楽しかった?アップ


しゃべって食べて?わらって飲んで?みたいなかんじ☆


食べたものは・・・kore3全部撮ってないので一部だけどん?akn?



アゲアゲ↑↑でいこう-エビマヨ

エビマヨ!



アゲアゲ↑↑でいこう-サラダ

大根サラダサラダ



アゲアゲ↑↑でいこう-からあげ

からあげnikoこの器ステキだった?



アゲアゲ↑↑でいこう-出し巻き

出し巻きハート型の目玉焼き中には大葉と明太子がはいってたキイロイトリ


わたしもやってみよハート



アゲアゲ↑↑でいこう-デザート

スイーツらぶ2


アゲアゲ↑↑でいこう-和☆

和スイーツぺこ


ほんと女子のトークは止まらないよねー。


時間があっという間にすぎてしまったハート


次回はわたしんちで盛り上がることになりました音符


いまから楽しみピースうふハート




そしてきのうは実家の母が愛犬モモを連れて社宅に遊びにきましたchiro


歩いて20分くらいかなー。すごく近いんです定春


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1258697-1239027190-292-389

なかなか上手に撮れなかった?。


すごくかわいいんですよ☆ハイ、親馬鹿デス。。


ヨーグルトが大好きで、きのうもものすごい勢いで食べてました♪


この角度、なんか置き物みたいだけど笑癒しのショットらぶ



関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■美味しそうですね?。
女子トークいいですね♪私も学生時代のお友達としたいです。

それにしても日本の食事、めちゃくちゃ惹かれます・・・・あぁ、里帰りしたいです・・。

和スイーツ食べたいです。。。

2 ■ルッコラさん☆
和スイーツっておいしいですよねー♪
あんこもお餅もめっちゃ好物です☆
このお抹茶も和スイーツによく合います?!

わたしは逆にカリフォルニアに惹かれます。。。

管理者にだけ表示を許可する
