スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夕食♪

2009.04.02.Thu.22:19

あっという間に4月ですね!


こういいいながら今年もものすごいスピードで過ぎ去ってゆくんでしょうねー。


年度末・始は超いそがしいですりつ


人事異動により職場環境もかわって。。


バタバタするけどスタミナ切らさないようにがんばるわん☆


さて、2日分の夕食です♪


3/31kore3


アゲアゲ↑↑でいこう-ごはん☆

☆いわしのシソチーズフライ


☆もやし・にら・鶏肉の炒めもの


☆ふろふき大根


ふろふき大根のみそはゆず胡椒を加えて


ゆず風味でさらにおいしさUPでしたにこ/桃



きのうはチキンカレーをつくりました(画像はないけど・・・)



そしてきょうはkore3


アゲアゲ↑↑でいこう-ごはん★


☆ホタテのカルパッチョ


☆ポークの塩コショウ焼き


☆かんたん白菜サラダ


豚肉、失敗したなぁ?。。


ブロック安かったから飛びついたら、イマイチおいしくなかった・・・汗


残りは何に使おうかなー。。。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■ホタテ!!!!
ホタテのカルパッチョでノックアウトって感じっす。
おいしそう。
2 ■無題
ホントに時間経つの早いよねぇ?(´Д`)
もう4月って...

ホタテのカルパッチョ美味しそう?!
いつも思うけど、お料理も上手だけど盛り付けもすごく素敵☆
センスありますなぁ?!
3 ■ゆかさん☆
ホタテっておいしいよねーーー?
わたしも大好き!!
ひたすら無言で食べました(笑)
4 ■りんちゃん☆
おそくなりましたが、お誕生日おめでとう!!


ほんと早いよ?。ばたばたしてたらあっという間に
夏もおわって年末?ってなりそうだねぇ。。

ホタテは美味だね☆
盛り付け・・・ほんとダイナミックな女で
ほとんど盛っただけ状態なんだよ。。
センスがあるなんてとんでもない?(゚Д゚)
でもありがとう!(汗)

管理者にだけ表示を許可する
