スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひさしぶりに☆

2009.03.29.Sun.21:40

ハンドメイドやってみた☆


こないだ大阪で買ったポシェットにコサージュつけたかったから好


近所の手芸屋さんでレシピもらったから活用して。


リネンのコサージュだよんおんぷ


でもねー。これってねー。


アゲアゲ↑↑でいこう-コサージュ


このレシピ、切りっぱなしだからボロボロ糸がでてきてねー。


こういうもんだとは思ってたけど、どうもこの糸が気になるのよねりつ


キリがないのにチョンチョンはさみで切ってたり。。


しかもねー。ポシェットにつけたらねー。


アゲアゲ↑↑でいこう-でかい


デカすぎるんだよねー。


こんどサイズ変えて作ってみようかなー。


でも布で作るならもうこの作り方はやめます☆


もっと春っぽい色がいいしらぶ


きょうは試作ってことで。それにしてもかなり凹んだ試作だったこと。。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■感謝!
ペタどうもありがとうございます! がんばってください!
2 ■オウガトシキさん☆
コメントありがとう!!
ええ。がんばりまっす(*^▽^*)

管理者にだけ表示を許可する
