スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お蕎麦♪

2009.03.28.Sat.13:01

木曜日は朝から雪が降っててうっすらと積もり雪だるま


ノーマルタイヤにかえたばかりのわたしの愛車☆


ドジしたら困るのでだんさんが回り道をして病院まで


送ってくれましたくるまr


帰りも無理やり定時に切り上げて迎えにきてくれて


向かった先は・・・お蕎麦屋さん音符


勤務先はお蕎麦や温泉が有名な観光地なんですm


お蕎麦屋さん、いったい何軒あるかな??わからなくなるくらい


そこらじゅうに蕎麦・そば・ソバの看板が軒を連ねてます☆


そのなかでもわたしが大好きなお店にいきましたにこ/桃


デジカメもってなかったので携帯で☆わかりにくくてごみん。


アゲアゲ↑↑でいこう-20090326184032.jpg

ジャズが流れるレトロモダンなお蕎麦屋さんきらきら


お店の雰囲気からお蕎麦、出汁、デザートまでいうことなし!ですアゲアゲ


注文したのはもちろん皿蕎麦☆


アゲアゲ↑↑でいこう-20090326184814.jpg

はじめは一人前5皿☆


でもそんなん足りるわけがなく・・・ふたりで20皿追加ガチャピン


めちゃめちゃおいしかった??おんぷ


わたしお蕎麦ってあんまりすきじゃなかったのにな。


ここ1?2年で大好きになっています☆


そして締めは蕎麦湯を出汁の残りに注いでおいしくいただきました。


この日は食べなかったけど、ここの蕎麦の実アイスが超ウマい!!


暖かくなったら食べよ。


それから、近くにある温泉に入ってぽかぽかになって帰りました。


たまにはこんな平日の夜もいいな?ニコ




                              ***おしまい***

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
