スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あおぞら♪

2008.02.11.Mon.18:52

きょうはいい天気で朝から気分上々アップ

あたたかったですねー、ちょっと春の気配もしたりして。


そうじして車洗って、一息つきながらPCにむかって

かちゃかちゃやってたら、キーボードを打つ指先にどきっDASH!


ジャバジャバ洗剤にさらしていたせいか、なんかカサついてる?。

こりゃやばい!


ってことでネイルサロンにいってきましたドキドキ

ここんとこ運動不足なので

ウォーキングもかねててくてく歩いていってまいりました?。


日差しがあたたかくて、外の空気もきもちよか?。

冬はあまりウォーキングしよう!って気になれないけど

わたしお散歩すきです。

ちょっとやせる気するし笑。


       風景



ゆったりくつろげるサロンでメンズのネイルアーティストさんに身をまかせ

きれいに爪の形を整えてもらって指先のケアラブラブ

カラーは春らしくピンクベージュ♪


昔から爪の形にコンプレックスがあるので

あまり人前に指先をだしたくなーい汗って思ってたんだけど

プロの方にきれいにしてもらったら、チョットは自信もてるかなぁ音譜


爪がきれいになるとこんな指でも好きになれたりしてね。

自分でもがんばってケアしよーと☆


青空が気持ちよすぎな連休最終日♪

この連休も充実してたなぁ。うれしいことがいっぱいあった!!


あしたからまたお仕事がんばりますか?ビックリマーク











関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■ひゃ??
反省!私爪のケアなんて全くもってしてないよ( ̄Д ̄;;
気持ちの良さそうな空だにゃ(・∀・)
早く春がこないかなぁ♪
春が一番好きだわん。
2 ■春♪
わたしも春すきー☆
うららかな春が待ち遠しいね(*^▽^*)

ネイルきれいにしてもらっただけで
指先にまで気合が入るかんじする?!
ハンドクリームを塗るにも念入りになる☆

ケアくらい自分でやったらいいんだけど
なかなか右手がきれいにできないんだよぉ。
こんなとき両ききだったらいいのにーとか
思ってしまう笑。


管理者にだけ表示を許可する
