スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

TOMATO☆

2009.03.25.Wed.23:23

きょうは豚肉とキノコと春野菜のトマト煮込みトマト


アゲアゲ↑↑でいこう-とまとん

春野菜っていっても、春キャベツいれただけ?野菜


アスパラ入れたらよかったかなぁ。一応、購買意欲はあったんだけど


極太アスパラだったから、ちょっと遠慮しました☆


あのスジがどうも苦手で・・・。


ブロッコリーでもOKだったかもにこちゃん


とにかく彩を添えるようにしないとなー汗作るのだけで精一杯汗


でも味はがんばったよらぶ


やっぱり仕上げにはパルミジャーノレッジャーノをINハート


コクと香りがUPしますウィンク


あとはわかめとえのきの酢の物☆あと口をさっぱりさせるため?ガチャピン



きょうも遅かったから食べて休憩して片付けしたらこの時間。。。


ふー。年度末はなにかとバタバタしますね。。


今週もあと2日さくらんぼなんとか乗り切らなきゃ☆





                           ***おやすみなさいまし***

関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■ああああああ
栄養満点だしおいしそうだし、、、
一石二鳥ですねー。
さすが。

こっちのアスパラも超極太ですよ。
でもすごく硬くって・・・、ボリボリいってますよ。
2 ■ゆかさん☆
ありがとう?!
「一石二鳥」☆大好きな言葉です♪
一度で二度おいしいとか、お得感アリよね!!(笑)

アスパラ太いと硬いよね。。
最近アスパラの値段高くなったな?と思ったら
極太になってた(笑)。
スジみたいのが歯にくっつくのがニガテ★


管理者にだけ表示を許可する
