スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コラゲリッチ☆

2009.03.22.Sun.10:35

最近ヒットなシャンプーに出会いましたは⌒と



アゲアゲ↑↑でいこう-コラゲリッチ♪


コラーゲンをリッチに配合した「コラゲリッチ」ってゆう名のシャンプー☆


そのままかよ笑


だけど使い心地はすごくいい!!


大好きなブロガーさんが紹介されてて、わたしもソッコウ買いましたおんぷ


髪も頭皮もアンチエイジングできるそうですアップ


わたしは髪が細くてふにゃふにゃだし、すぐにパサ?NGペタンコ?あせ


おまけにツヤってものがなくてねー。。


冬の季節は頭皮まで乾燥しちゃうのが悩みどころ!


だけどこのシャンプーを使い始めてから、サラっとしながら自然なツヤがでてきたきらきら


やっぱコラーゲン効果なのかなー。


美容院でトリートメントやってもらうときでも、


しきりに「コラーゲン入れときますねーアゲアゲ


っていわれるんだけど(粉末パウダー:一袋500円なり★)


さすがに高いだけのことはあるから。。


やっぱりイイみたいケアベア ピンク


ただ。。このシャンプーはリンスがいらないタイプなのですが


わたしの髪には、アフターに何かしないともつれます。


んで。


アゲアゲ↑↑でいこう-BENE


見つけたのがこれkore17


BENEっておばちゃんが使うものだと思ってたーすいません


まぁオバチャンに足つっこみかけてるけど、ナニカりらくま11


とにかくねー。このトリートメントめちゃくちゃいい!!


この自然なローズの香りもめちゃくちゃすき!!


プリプラなのがさらにいい!!


今年こそがんばって髪のばすぞーniko













関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
