スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もりもり☆

2009.03.21.Sat.21:43

昨夜は焼肉食べにいきました焼肉


アゲアゲ↑↑でいこう-レバ刺し


レバ刺&タン塩ハート


めちゃうま☆しあわせ?アップ



アゲアゲ↑↑でいこう-じゃーん☆


写真暗くて・・・闇焼肉?笑


むかし、闇なべとか流行ってたような笑おんなじノリで(笑)


れっきとしたお肉&サラダだけどねニコ


だんさんはヱビスの生ビールをごきゅっごきゅbeer*ガチャピン


わたしは運転手なのでコーラでお肉もりもり食べました☆


新婚旅行で食べて以来の焼肉♪


もう最高においしかったです!!


焼肉って引際がむずかしいですよね?


げふっ汗てなる前に止めるのがむずかしい・・・ばいちゃん


もうちょっと食べれる?ハートまだ食べたい?音符


ストップのサインと読み取るか


ほんとに追加しちゃうかで決まるのよね。。。


ついついまだまだー!っていっちゃう(笑)


おなかいっぱいすぎてパンクするかと思ったけど


今朝目覚めたらまたおなかすいてたからまぁいいかrie




きょう実家に行ったらママンが作ってくれてた


パンナコッタをちょうだいしてきました☆


アゲアゲ↑↑でいこう-パンナコッタ☆

下のミルクプリン風のんに上のフルーツINシロップがめっちゃあう?うさチャン no.1


レシピもらったのでわたしも挑戦しようかなきゃー













ごっさんでごち

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
