スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プリプリなのに★

2009.03.18.Wed.23:14

今日ほんと暑かったですねーUP?


職場は密室でムンムンうさチャン no.1


お昼から気分わるくなってたあさみんです・・・ガクリ




さてかお


気を取り直して?じゅる・・


今日の晩ごはんガチャピン


アゲアゲ↑↑でいこう-ごはん☆


☆エビチリ(失敗★)


☆サラダ


☆ささみ、もやし、大葉のごまマヨポン酢


エビチリ?。片栗粉きらしてるのでシャバシャバ?あせる


しかも味濃かったー!


きょうは、夕方焦らないように朝お弁当作るついでに


このエビチリを作って仕事に出かけたからー、超しみこんでた!!


そのうえ、白ネギがなくて青ネギで作ったから、さらに色が悪いの・・・涙


えびちゃんはめっちゃプリプリだったのに?!もったいなかったyaeka



あした仕事がんばったら休みakn


週末はちょっとお出かけしたいなーと思っています☆うふ音符

関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■エビチリって
味が染み込んでいくんですね。あまり時間おいたことないんで、気づかなかった。なんか違う料理にも使えそうですね^^
2 ■エビチリ(失敗)←爆笑
写真でみるととても美味しそう ?

3 ■一生デブでいたくないさん☆
わたしも初めて作り置きしたので
ビックリでした?☆
たぶん片栗粉でとろみがついていたら
そうでもなかったのかなぁ?って思います(*^▽^*)
しゃばしゃばだったから余計でしょうね?!
4 ■鬱おバカママさん☆
コメントありがとうございます☆
爆笑をさそいましたか(*^▽^*)
エビチリは作り置きに向かない一品デス(^-^)/
5 ■はじめまして
ペタありがとうございました。

お料理は材料を確認してから作りましょう(笑)

また寄せていただきますので、宜しくお願いしますm(__)m
6 ■ヨシさん☆
訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
そうなんですよね!
お料理は材料確認してから・・・(笑)
おっちょこちょいなので、つくりながら
「アッ☆シマッタ・・・」
って結構あります・・・。。。
また遊びにきてください♪
わたしも伺います≧(´▽`)≦

管理者にだけ表示を許可する
