スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

海鮮ちらし☆

2009.03.13.Fri.20:16

きょうはめっちゃ風きつかったですね!!


春2番だそうです☆


そういえば、とってもなまぬるい風だったね。。


でも、「春2番」っていうなんて知らなかったりつ目


はーるよこい、はーやくこい音符


凍死よりは脱水or熱中症で死にたいあさみんです☆(なに、この比較!)



さー。きょうの夕食ですニコ

アゲアゲ↑↑でいこう-海鮮ちらし


☆海鮮ちらし


☆肉じゃがじゃが


☆長芋のバターしょうゆ


こないだから食べたかったちらし寿司音符


きょうは例の割れホタテ、冷凍してた海老&父からもらったいくらの


海鮮バージョンですアップ


海老がうまくまっすぐなってくれなかったー。。


茹でてから包丁入れたほうがよかったのかなばいちゃん


あと、錦糸たまごも失敗涙(なのでホタテの下にかくしてるワラ


あれって片栗粉も入れるんだったけかな?


レシピ調べとかなきゃ☆


肉じゃがはつゆだくでハート薄味です。


牛肉こま切れが100g98円だったのんラッキー


いっぱい作ったから、週末のおかずになりそう!




そうそう、きょうは「シルクヱビス」も飲みました。


アゲアゲ↑↑でいこう-シルクヱビス★


ヱビス大好き☆


ほんとに、口あたり&のどごしがシルキィだったbeer*


でもわたしの中では「琥珀ヱビス」が№1番です!!


琥珀も限定品なんだけど、定番になってほしいなぁ?LOVE





関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■今日も
ボリューム満点☆ 幸せ満点☆(ナンノコッチャ)
錦糸玉子私苦手。。
薄く繊細な感じじゃなくて、極太になっちゃう。。
私も今週肉じゃが作ったよ♪ 詳しくは豚じゃが(^▽^;)
2 ■junko☆
ちょっときいて?!
あとからこの記事読んだだんさんが
「あ、あれ、錦糸たまごやったん?炒り卵か思うてた!」
だって★?ヾ( ̄0 ̄;ノあれれ?ヾ( ̄0 ̄;ノ
わたしも極太で、おまけにちょっと水っぽくなった!

管理者にだけ表示を許可する
