スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんばんは☆

2009.03.12.Thu.23:00

きのうの夕食です☆



アゲアゲ↑↑でいこう-ごはん


☆明石焼き風


☆鶏ムネ肉の甘酢ソース


☆ホタテのカルパッチョ


明石焼き風・・・形がまとまらなくて、ちょい失敗気味でした汗


こないだはもう少し簡単にできたと思うんだけど。。


たこさん出てきちゃった!


出汁がうまかったー。三つ葉との相性もバツグンハート


甘酢ソース・・・これ作りながら「失敗だな、こりゃ」っておもってたんだけど


なんとか大丈夫でしたププッ・・・


ほんとは、モモ部分で作るのがベストだと思うけど、ムネでもいける!


お酢使ってるからやらかくおいしくできました♪


あと、ホタテドキドキ


わたしが愛してやまない食材ですーアップ


これねー。「割れホタテ」でお得パックで購入☆


2kg北海道からお取り寄せケアベア ピンクこれでいつでもホタテが食べられる♪


なにつくろっかなーらぶ2



きょうは、だんさんが宿直なのでひとりごはんはkore3


アゲアゲ↑↑でいこう-スープ


具だくさんトマトスープ☆


大量につくって保存してあったやつりんご


冷蔵庫のあまった野菜たっぷり。ブロッコリーの茎もIN♪



明日がんばったらあさってはお休み☆


っていってもバレーボールの試合なんだけどーンにこ/黄


優勝目指してがんばるどー!おー!

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
