スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

牡蠣☆

2009.03.06.Fri.23:23

こんばんは☆やーーーっと週末ですWハート


勤務先の病院では、きょう人事異動の発表があって


ものすごい騒動でした☆


わたしの所属する部署でも異動があってあせもう大変泣き


来月からどうなるんだろう?りらくま9




気をとりなおして・・・ハート


今夜はだんさんが牡蠣をおみやげに帰ってきました♪



アゲアゲ↑↑でいこう-かき

殻つきの牡蠣☆10個入りうさチャン no.1



アゲアゲ↑↑でいこう-むきむき♪


牡蠣の殻と格闘するだんさんガチャピン


手にしているのはドライバー!!殻あけの道具もってなくて・・・。


本人いわく、「ちゃんと洗ったからヨシ!」だそうです笑


そしてむいてもらったものを、まずは焼き牡蠣ハート


アゲアゲ↑↑でいこう-焼き牡蠣


お醤油たらして?いただきます☆


まじでうまかったーーハート



アゲアゲ↑↑でいこう-むき牡蠣

悪戦苦闘の末、むけた牡蠣たち。めっちゃ大ぶりでしょはーと


10個で90分かかったぁrie


続いては、牡蠣フライ音符


アゲアゲ↑↑でいこう-フライ☆


コロッケ!?ってくらい、BIGなフライ!


これだけの牡蠣フライ、2人で食べてもふつうなら途中で「げふっ汗


ってきそうだけど・・・この牡蠣はならなかったniko


ぜんぜん脂っこくないし、独特のくさみもないしあげ


ラスト1個までおいしくいただけました☆


栄養満点、牡蠣づくしで元気UP


だんさん、お疲れさまガチャピン




関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■再び…。
ウチも牡蠣だった(昨日だけど)!
おいしーよねー♪ペロリンちょだよねーウチではすべて、ホットプレートに乗せて蓋をして、蒸し焼きにして、ポン酢をたらして頂きました!
もう牡蠣は見たくないー(´Д`)
2 ■りんも...
遊びに来ちゃいました?!
牡蠣すごい大物☆


手間かかった分
余計おいしく感じちゃうね♪♪
3 ■mioちゃん☆
すごい偶然だなぁ☆こないだの手羽元も!!
牡蠣ほんっとおいしいよねー♪
ホットプレートで蒸し焼き!おいしそう(*^▽^*)
プルンプルンの牡蠣ちゃん想像しただけでたまらなん?(^ε^)♪
つい食べ過ぎちゃうよねん☆
4 ■りん☆さん
牡蠣でっかいでしょー!
食べ応えアリだったよ☆

殻のむき方、ネットで調べたりしたみたいだけど
なかなか上手にできなくて、ほんと時間かかった?(-_☆)
でもおいしくいただけて大満足♪

管理者にだけ表示を許可する
