スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本日の♪

2009.03.03.Tue.22:25

ヘイヘーイ☆



きょうのごはーん音符


アゲアゲ↑↑でいこう-ごはん♪


☆鶏だんごのさっぱり中華スープ


☆砂肝のネギ塩レモンソース


☆山芋のバターしょうゆ炒め


ひな祭りっていうのに意識ゼロのメニュー笑


だけどテレビみてたら、ちらし寿司が食べたくなったので


近いうちにまた作ろうかな?ぺこ


きょうは寒かったからね雪だるましょうが入り鶏だんごスープでからだぽかぽからぶ


山芋バターしょうゆ、だんさんにウケましたクリスマスガチャピン


ごちそうさまでした☆



関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■ペタありがとうございます!
ネギ塩レモンソースに一票!!(笑)
前記事ですが
マンゴー割りどうでした?
チョット気になる存在だったので…(o^∀^o)♪♪

お料理上手で
うらやましいです☆
2 ■りん☆さん
こんばんは☆コメント返し遅くなってごめんなさい!
ネギ塩レモンソースに一票ありがとう(*^▽^*)
りんさんもぜひ!お試しくださいо(ж>▽<)y ☆
ハマりますよん♪

マンゴー割りは、焼酎の分量間違うと
微妙なお味になっちゃいます(笑)
うすめで、ジュースみたいな感じがおいしいです☆

管理者にだけ表示を許可する
