スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんばんは☆

2009.03.01.Sun.21:46

更新さぼってました☆


先週は、もー!それはそれは大変な週でした?。


仕事のことなどね?akn?帰り遅くなったり、予期せぬハプニングおこったり・・・


なんだかイライラしちゃって?akn?だんさんにあたりまくり・・・だいぶつ?


それでも嫌な顔ひとつせずに(してたかもしれんけど、わたしが興奮状態にあり、気がつかなかったともいう☆)


話しを聞いてくれただんさんナム?。す、すみませんだいぶつ?


土日は、2人してのーんびり食っちゃ?寝?zzz飲んじゃ?寝?zzz


を繰り返して、気力体力ともに復活いたしましたケアベア ピンク


やっぱなにはともあれ睡眠が第一よねんniko


さー。きょうの夕食ニコ


アゲアゲ↑↑でいこう-ごはん

☆ぶり大根


☆牛肉のすき焼き風


☆ポテトサラダわさび菜添え


☆だし巻き


☆もずく酢


わさび菜って初めてたべたー♪レタスのかわりにそのまま食べてもいいし


お浸しにしてもおいしいそうですガチャピン


なんか煮物かぶっちゃってるけど?ワラ


ぶりのあらも、焼き豆腐も、消費期限だったんだワラ


そろそろお風呂?のこんな時間時計


ちょっとお楽しみがあるんです?らぶ


アゲアゲ↑↑でいこう-うふ♪

ぐふ☆


焼酎のとろける濃マンゴー割りドキドキ


先週は、夜のまったりタイムは焼酎の午後ティー割りだったんだけど?アップ


スーパーでこのとろける?が1本50円だったから♪


きっと焼酎にあうワウィンクと買ってきた!!しかもまた買い足してきた!!


ぞんぶんにまったりします?☆


ごはん時の糖質70%OFF発泡酒も意味なくなりそうだけどねぇププッ・・・






関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
