スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ごはん。

2009.02.23.Mon.23:28

こんばんはウィンク


なんか最近、このブログタイトルに疑問を感じつつあるあさみんです。


「アゲアゲ↑↑でいこう」って笑


「アゲアゲ↑↑でごはん」とかにしようかなー。


「毎日のごはん」じゃぁ、ちょっとさみしいっていうか


なんかわくわくしないしなー汗


「アゲアゲ↑↑」ってついたら、わっくわくするのか?


ってはなしなんだけどねぇー。


よくわからんくなってきたので、きょうもいってみます☆




きょうのごはんひよこ


アゲアゲ↑↑でいこう-ごはーん!


☆サバの味噌煮


☆かぼちゃのそぼろあんかけ


☆サラダ


☆もずく&山芋の酢物


最近お肉つづいたので、きょうは魚っ音符


ちょっと味が濃いめでした★けど、まぁいいや。おいしくできました!


ごちそうさまでしたガチャピン

関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■「アゲアゲ↑隣の晩ご飯」
隣になっちゃったよ。。
「アゲアゲ↑HAPPYごはん」 センスない。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私もなんであんなタイトルにしたんだろって思ってる(笑
おしゃれな要素が1つもない(@Д@;
そのうち変えたいわぁ。
 
うちも昨日魚だったよん♪ こんなに品数多くないけど(汗
毎日がんばってるね(*゜▽゜ノノ゛☆
2 ■junko☆
ヨネスケですかい(笑)
デカいしゃもじ片手に「突撃隣の晩ごはん!」(笑)
あ、「アゲアゲ↑隣の晩ごはん!」だったヾ(@^(∞)^@)ノキャッキャ☆
「アゲアゲ↑?」はイタいと思いつつ、なんか残しておきたい気もする?♪
なにを持ってきても結局、イタいタイトルなんだけどねー。

こんど相談会議しよ(笑)タイトルについて。

ごはん作るの楽しい(*^▽^*)いまは・・・(?)
junkoを見習ってがんばってるよ↑↑

小物ハンドメイドがんばってね!!


管理者にだけ表示を許可する
