スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ロ?ル♪

2009.02.21.Sat.22:35

こんばんは☆


きょうはだんさん(だんな)の会社の研修会について行ってきました電車


政治家の方も来られて、いろんなお話を聞いてきました?キラキラ


なんかやっぱり、ああいう方たちは発してるエネルギーがちがった!!


日本の政治がよくなる方向にまっすぐに使っていただけるとありがたいアップ


ぜひとも!!よろしくおねがいします・・・お願い



そして夜は立食パーティ音譜


わいわい言いながらごちそうをいーっぱいいただいてきましたよんサラダ焼肉お食事


おみやげサゲサゲ↓


アゲアゲ↑↑でいこう-ガチャ吉

ガチャ吉(笑)限定商品なので思わず買っちゃった☆


ガチャピン、けっこう好きなんです?にひひ


うちのだんさん、そっくりだし!


眠そうな目とかちょっと出た歯とか・・・なんか憎めないのよね笑




あ。きのうのごはんupします。手抜きだけど・・・・笑


アゲアゲ↑↑でいこう-ロールキャベツ★

☆春キャベツのロールキャベツ


☆切干大根カレー風味(木曜日の残り♪)


☆野菜


☆湯豆腐s.heart**キムチのせs.heart**


あまりに疲れてて、お皿も節約(笑)。


いつもは朝ごはんに使うプレート☆一枚でたくさん乗るからベンリですよね!


ロールキャベツのミンチ、600gを8個に分けてつくったから、


1個75gの挽肉入りぶーぶーさすがに超ボリュームアップ


だんさんに「もうちょっとキャベツの分量多くても・・・」


つっこまれたー!


って言いながらきのう休みだっただんさん、1日で6個食べてた食事


でもそんなだんさん、結婚してからやせていくんだよねーあせる


え?わたし原因?


ナニカキヲツカワセテイルノカナ??ってあはは笑








 




関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■あさみんちゃんへ
このプレート!!!
我が家とオソロ??????!!
確かサイズが2種類あったと思うんだけど
あさみんちゃん邸のはどちらかしら?
我が家のは大きい方のサイズだよ。
小さいサイズの方が扱いやすそうだったんだけど
『大は小を兼ねる』って事で大サイズに決定。

プレートは洗い物の節約になるから便利よね。
2 ■みゆみぃちゃま☆
わぉ!!
みゆみぃちゃんとことオソロなのねん☆
うれしいわぁぁぁ(*^▽^*)
わたしんとこも『大』だよー♪
小があるってこと知らなくって、大を購入後に
お店で小のサイズのプレートみて、
「なんかちょっと安くない?」っておもったら
サイズがちがったんだー(・・;)
いっぱいのるし、大で正解だよね!

プレートはほんと便利☆★

管理者にだけ表示を許可する
