
--.--.--.--.--:--

チョコ×おかき&ごはん☆

2009.02.19.Thu.21:10

チョコ×柿の種、チョコ×ポテチ(ROYCE’らぶドキドキ)ならわたしも知ってる☆


これはー??

アゲアゲ↑↑でいこう-ハマるぅ☆


チョコ×おかき!!アーンド&クラッシュアーモンド☆


こないだダーさん(だんな)がもらってきた品キラキラ


食べる前はさすがに半信半疑だったけど、コレ超うまい!!


めっちゃ食べちゃったぶーぶー


ごはん食べた後だっていうのに?(笑)



きょうのごはん↓


アゲアゲ↑↑でいこう-ごはん☆

☆豚のネギ塩レモンソースかけ(ネギ塩ハマり中音譜


☆ツナ、キャベツ、ほうれん草サラダ


☆切干大根カレー風味


☆わかめ&えのきの酢物


ベビーリーフならぬ、ベビーほうれん草っていうのがあるんですね合格


葉っぱが小さめでやわらかくて、食べやすいです☆感動!


それにしてもネギ塩ってなんでこんなにおいしいんだろうキスマーク


ネギにはビタミンCが含まれてるんだってアップ


あと、体をあたたためる作用もあるそうな♪


それでいて簡単においしいソースになってくれるなんて・・・ねぎバンザイ万歳


カレー風味の切干大根は、COOKPADでレシピ勉強しました!


そんなこんなで今夜もおなかいっぱい☆


スグ寝たらやばいなー。でもきのうのバリボーで足も腕も、おなかまで


筋肉が痛んでるの(=´;ω;`=)ほぼ動く気ないの(=´;ω;`=)


おやすみなさーいおやすみ










関連記事
コメント
1 ■お腹がー!!
豚のネギ塩レモンソースかけっ!!!!もう食べたくてお腹がぐうぐういってます。
2 ■ゆかさん☆
ありがとうー(*^▽^*)
お肉はカリッと焼いて、ネギ塩レモンソースたっぷりでめしあがれ♪
ごはんにもよく合いますよ(^ε^)♪

管理者にだけ表示を許可する
