スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ウエルカムボード☆ベアちゃん

2009.02.16.Mon.21:03

こんばんは☆寒さ復活ですね雪の結晶


昼間に職場の人に「雪降ってきたで!雪だるま」っていわれて


「またまた?手笑」・・・冗談かとおもったらほんとだったっていう(笑)!!


きのうなんてあまりの暖かさにお布団干して、


洗濯物もベランダに出してたっていうのになぁ。。。


こう、気温差があると体調崩しちゃいそうですね★気をつけようね♪


久しぶりに手と足の指先かじかみながらの更新ネット(PCの部屋は寒め)


今夜も元気にいってみよーアップ




きょうはウエディングネタです☆


花嫁さんが迷うポイントのひとつだと思う、ウエルカムグッズ!


わたしもまず、ウエルカムボードに悩みましたあせる


だけど一生の思い出に残るものなので


がんばってハンドメイドで仕上げました☆


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1258697-1234783440-292-389

クロスステッチでちくちく☆スパンコールとビーズも散りばめてキラキラ

あんまりごちゃごちゃさせずにシンプルに、

そしてやわらかい感じで仕上げたくて・・・

成功か失敗かはわからないケドあせるできたのはコレですりぼん

完成の図案なしで、オリジナルで作ったので統一感がなかったかな。。。


↓こんなふうに飾っています☆


アゲアゲ↑↑でいこう-☆ウエルカム☆

そしてそして、このベアちゃんラブラブ

親友の手作りなんですくまくま

結婚式(12/7)の一ヵ月以上前に完成させて届けてくれましたドキドキ

ベアちゃんのからだ、顔、衣装、お花・・・ひとつひとつが、全部てづくりキラキラ

披露宴会場の入り口でそろってかわいく、ゲストのみなさまの

お出迎えからお見送りまでしっかりしてくれました☆

今もこれからもずーっと大切にします音譜心から、ありがとうハート


アゲアゲ↑↑でいこう-ベアちゃんと

表情もめっちゃかわいいですよね♪

ハンドメイドの品は、思い入れがあって、

あたたかくてやさしい気持ちになれますルン♪

初心を忘れず、いつまでも仲のよい夫婦でいられますように・・・テレッ



関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■こんばんニャ♪
飾ってくれてありがとう?♪ヾ(@^▽^@)ノ
なかなか見本みたいにはいかなくって。。(汗
ちょっと日にちに余裕見たのは、もし失敗したらやり直せるためもあったりして。。(^▽^;)
ウェルカムボードも成功だよ?☆
何よりオリジナルなのが1番!! 世界に1つだけだもんねo(^▽^)o

そして。。バレンタインの和菓子!!
あれお店で買ったって言っても疑わない!!
私だったらあのラッピングの2箱は絶対食べられる!
私のへなチョコが恥ずかしい。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2 ■こんにちは♪
手づくりで作るのですね!
ウェルカムボードもくまさんも、とってもキュートですね♪

お裁縫、全然できない私には、とってもすごいです^^
3 ■junko☆
ほんとにありがとうね♪
一生、大切にする!!!!
わたしだったらきっと、切羽つまってからの
仕上がりになりそうなところを、junkoは
ちゃんと余裕もたせてくれて・・・(・ω・)/
わざわざ手渡ししてくれたのも、うれしかった!
そのうえ、スピーチまでしてもらって、ほんとに
junkoには感謝してる☆★ありがとう。

和バレンタインほめてくれてサンキュ♪
箱、適当に買っちゃって、ちっちゃかったかも?
おはぎも大福も小さめサイズになっちゃった。。
また和スイーツに挑戦してみる!食べてね♪


4 ■ももさん☆
どうもありがとう??(ノ◇≦。)
ほめてもらってうれしいです!!
ウエルカムボードは、手間がかかったぶん、
お金はほとんどかかってません(笑)
それがハンドメイドの良いところの
ひとつかもしれません(笑)
刺しゅう糸も、一束80円くらいだしね♪
わたしも、友達が教えてくれなかったら
この楽しさに気付かなかったです☆
やってみたら予想外にイケた!!
ってことも大いにアリです(^ε^)♪

管理者にだけ表示を許可する
